January 19, 2007

早く2月にならないかな〜★

今年もバレンタインデーの時期にGODIVAでバイトする事にしました〜☆

時給1500円の交通費あり!!
ありがたや〜

しかも、なんと友達をバイトに誘ったんだけど、仲の良い社員様が友達を私がリーダーする店舗に派遣してくれたので、バイトしながらずっと友達としゃべってられるという素敵な事になりました

今から楽しみ〜

話し変わるけど、昨日内定先の会社から、会社内で出されてる会報みたいなのが届きまして・・・。

去年まで伊東美咲がCMキャラクターだったんだけど、来年からはエビちゃんにがCMキャラクターになるそうです

何故証券会社でエビちゃんなんだろう・・・。ターゲット層若すぎないか!?っていう疑問を持ってしまったけれど、きっと若い人にも証券に興味をもってもらいたいってことなんだろうな

私も入社してお金に余裕が出来たら、株買ってみようと思ってます。

自分で買ってみるのが一番勉強になると思うし。

なんたって今は「貯蓄から投資へ」の時代ですからね

銀行にお金預けてたって何にも意味ないし。

 

 



sennalouis at 00:31│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔