急な話ですが、今日はすっごく寒いですね!!

毎朝TVを見て、天気の確認をしているんですが今年入って何度目かの「今年一番の寒さです!」を聞きました。
今日は、最低気温「3℃」だそうです。。。

あと何回「今年一番」を聞くのでしょうか。

でも、今日は本当に寒い((((;゚Д゚))))
さっきは大粒の雪が吹雪いていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

寒いと言えば・・・

私の家の猫(けんしろうくん)なんですが最近特に寒いせいか、座ってテレビを見ていると膝の上に乗ってきます。
今まで来なかったのに、今年に入ってから来る来る。。。

今まで来なかったので可愛い(*´Д`*)きゅんきゅんしてます。可愛くてたまりません☆彡
私も暖かいし、けんしろうも暖かい!!
一石二鳥ですが、座ったら私が動くまで下りないんです!
軽く、一時間は座っています(゚∀゚ )

足、しびれまくりです(。・ω・)ノ゙

でも、たまにの出来事なので今を楽しんで私も我慢して座らせてあげたいと思います(●´ω`●)

みなさんも、もし季節の可愛い、楽しいエピソードがあればぜひぜひ教えてくださいね☆彡

看護師 国政