〜気まぐれ猫通信〜

病院の医局には、にゃじのベッドがあります
ベッドと言ってもお菓子の空き箱に、毛布を入れて、
手書きで名前を書いてもらっている、そんな手作りベッドです。

それが、きなこに奪われた
DSC04214
見えますか?後ろに「にゃじのハウス」と手書きで書かれています。似顔絵つきですよ。かわいいでしょ。

そしたら、にゃじが慌ててやってきて。
「そこ俺のんやけど・・・」って、ジワジワときなこに寄っていくのです。
DSC04213
きなこ、にゃじを横眼でチラリ
相当なプレッシャーがかかっているのかな?

そして、とうとう。
「奪還したぜ
DSC04222
満足げなにゃじでした。

ベッドから追い出された(?)きなこは、はしごを登ってロフトの上に避難したのでした。
「兄ちゃん、怒らせてしもたー危なかった…
DSC04218
とってもかわいい2匹のにゃんこ、にゃじときなこでした。

また気まぐれで、にゃじときなこの様子をレポートしますね

〜気まぐれ猫通信、おわり〜