aamall

2010年12月

2010年12月27日

お久しぶりです、そしてご挨拶

皆様、大変ご無沙汰しておりました。
制作などを担当しておりました青木です。
大変大変ご無沙汰しておりました。
そして、本日はご報告とご挨拶をさせていただきます。

私事でございますが、この度、千年王國から離れる事となりました。
今年度は舞台公演にもほぼ関わりを控えさせていただいておりましたが、
今後の事、劇団との方向性の違い、自身の事も踏まえ、断腸の思いでしたが劇団を離れる決断をいたしました。

今までお世話になりました皆様に直接ご挨拶できないのが心苦しく、
なのでブログでせめてご挨拶の機会をと思い、今回ご報告させていただきます。
今後はこのブログもHPへの掲載を停止させていただきます。
この場を借りて、今までお世話になりました皆様に厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも劇団千年王國をお願い申し上げます。




と、



堅苦しいご挨拶はここまでとさせていただきまして、



劇団は来年も活発に活動されるようです。
ワタクシも草葉の影から応援したいと思っております。
また、現在進行中の別の企画でもお会いさせていただく事もあるかと思います。
その際はまた是非よろしくお願いいたします。

本当に大好きな人たちだったので、
離れようと決めたときはかなり苦しい思いをしましたが、
自分の力量ではどうする事もできなくなってきていたり、
それによってご迷惑をかけたり、
考え方の違いを感じざるを得なくなったりと、
原因は色々です。
でも、今後も劇団を応援したいという思いは変わらず。
いつまでも最高に面白い舞台を作ってもらいたいなと思っています。

最後に、たかがへなちょこ制作のためにご挨拶の機会を下さった橋口様に感謝いたします。
また、へっぽこ制作のフォローにまわってくださった劇団員の皆様にも心より感謝。


では、皆様またどこかでお会いいたしましょう。
本当にありがとうございました。



青木美由紀
(このブログのHP掲載は2011年一月までとさせていただきます。ご愛顧ありがとうございました。)


sennen1999 at 14:03|PermalinkComments(0)clip!