aamall

2009年11月18日

19日(木)ももちろん「贋作者」!〜トリ!千!!|

役者たっぷりのトークも無事終了!

ちなみに、トークでは素の役者達が見られたり、
舞台にあがって舞台セットを間近で見られたりするのでお勧めです

さて、明日も贋作者ですよ!
一度見た人は100人の方に
「面白かったよ!!」と
伝えていただけるとマジ泣きします

明日は『演劇大学デー』とありますが、お客様とは直接関係ないことになりそうですので、ご安心ください

今日でやっと半分なんですが、
後、6回ある…
頑張らねば

全13回もあるとですね、
芝居がドンドン成長していくさまが伺えます
プレビューや初日にいらっしゃった方、
もし、お時間があったらもう一度いらしてください
そして違う角度から見てください
成長した、違う目線の物語りが生まれていきますよ
友だちつれて見に来てね☆

では明日も「贋作者」!!

(担当/アオキ)

sennen1999 at 23:47│Comments(0)clip!トリ千 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔