2013年02月02日

サンピアザ劇場への道 地下鉄編

こちらは2011年のあらきの投稿から。
↓↓↓

さてさて、あっっ!!と言うまに
『狼王ロボ』本番初日です!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ いつのまにっ!!

今日は、地下鉄新さっぽろ駅から劇場までの道のりを簡単にご紹介。

まずは、地下鉄東西線・新さっぽろ駅の南改札口を出ます。
111012_1709~01


出たら、左へまっすぐ進み、2番出口へ
111012_1710~01


・・・ちょっと写真が(笑)。

それは置いておいて、2番出口の階段を登り切ったら(けっこうあります)
外へ出て右へ。
111012_1712~01


右へまっすぐ歩くとサンピアザ水族館の円柱状の看板が見えます。
ここまできたらもう着いたも同然!
サンピアザ劇場とサンピアザ水族館はお隣どうしです。
111012_1713~01


はい!着きました!
この間5分程度。駅近の劇場は素敵ですね〜。
111012_1715~01



お買い物を楽しみながら、あたたかく劇場に来たい方は、
サンピアザ内を通ってくるルートもオススメです。
ただし、広大なショッピング施設ゆえ迷う方が続出するとのこと。
劇場目指して一直線!な方は、今回ご紹介したルートをご利用ください♪



新札幌はなんでもそろう、素敵な街です。お買い物がてらにでも、
ぜひぜひサンピアザ劇場へ、ご来場お待ちしております!

(あらき)

sennen8948 at 01:50│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード