2019年01月25日

贋作者役者紹介-阿部→リンノスケの巻-

「贋作者」の主役鴈次郎登場
りんりんこと、リンノスケくん(きっとろんどん)です
今回はわたくし阿部が紹介しますチュー



02E9ABC7-220F-4989-9F8E-CE34B45333E7




こんな顔してめちゃくちゃいじめてきますでチュー。ひどいやつでチュー。隣に座れば脚の長さをひけらかしてくるのでチュー。


うそです
とってもいいやつです


5DB701A7-CE5F-4D21-BFE8-DCB065655FE4



私が初めて顔を合わせた時がチラシのビジュアル撮影の時でした
ちょうどリンノスケくんの撮影後に挨拶するタイミングがあったんですが、あのチラシのままの目力の強いビジュアルが迫力ありすぎて「おぉ。。」とビビったのが第一印象でした笑
でも彼、ほんとーに真面目で、いろんなことをメモして、そしてとても勉強熱心。私は彼のことそういったところ尊敬してます。


あっあと絵が日に日に巧くなっています。近くで日々の変化を観察出来て本当に楽しい。これはもう近くで見られる私の役どころの特権です。


今回主演で大変な部分もあるのかなと私は想像してましたが、こちらの稽古のあと別現場で稽古というタフネスっぷり。強い。
今稽古が佳境に入ってなかなか苦しいところもあるけど、みんなで支えてがんばろーね。りんちゃん。


あ、そうそう。チカホの演劇シーズンの巨大パネルを見ていると、リンノスケくんが話しかけてくれるなんて面白そうなことやってるみたいですよ。運が良ければご本人登場ある、かも?


→→リンノスケツイッター←←


阿部 文香

sennen8948 at 11:07│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード