2019年01月28日

贋作者役者紹介-リンノスケ→飛世の巻-

こんにちは!『贋作者』にて主人公・鴈次郎役を演じます、演劇ユニットきっとろんどんのリンノスケです。リレー形式で共演者の紹介を行っており今回は自分の自己紹介ではなくこの方をご紹介させていただきます。

ミツコ役の飛世早哉香さん!

043BD679-9999-4B64-982C-E8F5905716BC


綺麗ですよね。そしてスタイルもいい。中々札幌ではいないタイプの役者さんではないでしょうか。飛世さんはなんでも知っているんです。

ある日の稽古中「もしここに銃を撃ったらどうなるのかな」とみんなでお話してたら。
「ここならまず拡散して砕けます。」とはっきりとおっしゃった。なぜ知っているかというとその道の専門家であったからです。その道と言うと少し誤解を招きますが、安心してください堅気です。食だとか医療系ですね。

そんな堅気の飛世さんの好きな食べものは何かと聞くと、いちごだそうです。きゃん、乙女!お誕生日にはいちごを差し入れするといいかもですね!ちなみにリンノスケは寿司が好きです。お誕生日には寿司を差し入れするといいかもですね!

8EC63118-032A-4C1F-A2D6-A45A85F5418A


リンノスケのことは置いといて、飛世さんはものすごく面倒見がいいんです。僕や吉本くんやあべちゃんが割と今回では若手で、そんな僕達のことを気にかけてグループラインを作っています。そこではなんの会話をしているかというと「おはよう」とか「おやすみ」とかですね。最近僕はスタンプだけ送ることもあります。みんな必ず返してくれるいい人たち。飛世さん、僕たちをまとめてくれてありがとう。ありがとう、飛世さん。

そんあお人好しな飛世さんが演じるミツコは一体どういう役なんでしょうかね。気になりましたか?贋作者始まります!

sennen8948 at 11:23│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード