仙人のまったり日和

~ゲームや熱帯魚の内容を中心に仙人という名の高校生が気ままに執筆中~

仙人のまったり日和について

この記事はTOP記事に設定しています!
内容は不定期に変更される場合があります。※2011年8月31日内容を更新。

皆さん観覧ありがとうございます。
主の仙人と申します!
この度ブログを引越ししました。知ってる方もいる・・・といいですね(あ
ただいま高校1年生です。
 
つまらないブログかもしれませんが、楽しんでってください。
リンク等募集してますが、いきなりはちょっと。。。
コメントからでも仲良くなりましょう!
今後とも仙人のまったり生活をよろしくお願い致します(*´∀`*)

詳しくは続きをご覧ください♪
続きを読む

あけましておめでとうございます(遅

いやぁ、だめですね。まったく更新してないジャマイカ・・・
えぇ、反省はしてます。後悔はしてませんが( -д-)ノ
高校生活、だいぶ慣れてきたのですが、、、
PCには触れる時間がorz
登下校に時間がかかるし、家に帰ったら宿題やら自習やら予習と。
大学入試は失敗したくないですからね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

・・・いつからこんなにまじめな人間に!?


新年の目標は月に1回の更新ですかね。
えぇ、どんどん目標が低くいなっていますがそこはめをつぶって(゚д゚)、ペッ
いいじゃないですか、こんなのんびり更新でも!
どうせ誰も期待していないブログですからねw


実はですね、冬休みから読書にめちゃ嵌りしてまして。。。
最近は気に入るゲームもありませんし、読書してます^^
そのうち本の紹介でもしていこうかと。
でも、友達にゴットイーターの新作すすめられてるんですよね…
気が向いたら買うかも!?
ま、次の更新がいつになるのかもわからないですから、また状況はかわってそうですが。。。

とりあえず今日はセンター試験の宿題があるので、今から解いてきます^^
ではまたそのうち(笑

お久しぶりです(>_<)

みなさん、お久しぶりです。仙人です!
実はつい先日までPCが壊れていまして。。。
親のPCですので、僕がどうできる問題でもなく・・・
そしてこのたび新たなPCが我が家にやってきたおかげで復活したわけです!!!

この数か月の間で碧の軌跡も終わってしまいまして、、、
なんか、今回のエンディングはいつもと違い、しんみりした終わりでしたね^^
早く最新作がでないかと期待していますが、はたしてどうなるのか、、、

あと、最近はGREEのドラゴンコレクションってゲームに若干はまってたり。
それから友達からライトノベル借りて読んだりしてますね。
はぐれ勇者の鬼畜美学やらハイスクールD×Dやら・・・
意外と面白くてはまっちゃいました^^

うむ、今日はこの辺で!
また^^
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ