2007年10月04日

まぐまぐ審査通過しました♪

大手メルマガ 
まぐまぐの審査が厳しくなった 
と 話に聞いて びびっていた

せんのは。 です。


でも 日給8万円

おかげさまで 通過しました!



これで 創刊第一号を
発行できます (^▽^)ノ やった〜♪


↓ が 通過した メルマガです^^


☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ないしょく日給8万円  せんのは。の 方法

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


         創刊準備号


 はじめまして! ないしょく日給8万円 の
 せんのは。と申します!


 
 このメールマガジンは
 主に「アフィリエイト」という手法を使って
 たのしく かんたん らく に
 
 お金(ご縁)を 頂くかを
 紹介していきますね


 たいせつなこと


 諦めないで 続ける事。
 そして ひとつひとつ
  計画 実行 検証

 していく事が 大切です。


 今 成功しておられる方々も
 その昔は 初心者でした。


 儲ける とは 信じる 者
 と 書きます ね

 自分の チカラを 信じて
 ひとつひとつ ていねいに・・・

 実行していきましょう ね



■ 配信解除は こちらから できます

http://www.mag2.com/m/0000248462.html 




 もくじ:::::::::::::::::

 □ アフィリエイトとは?
 □ ブログとは?
 □ 編集後記
 ::::::::::::::::::::


 □ アフィリエイトとは?

   ・アフィリエイトとは
  
   皆さんが 商品を 
   ブログなどで
   広告を貼り付けて
   紹介します。


   皆さんのブログを見た人が

   「あっ! これすてき! 欲しいわ!」

   と その広告から購入するとします。

   そうすると成功報酬として
   みなさんに広告料が入るしくみです。


   ・アフィリエイトの 利点

   収入が得られる事はもちろんですが
   なにより 無料で始める事ができます
   在庫も抱える事もありません


   ・アフィリエイト は 稼げるの?

   稼ぐ事は できます。
   実際に 稼いでいる人は たくさん
   おられるわけですから。


   しかし ただただ 広告を
   むやみやたらに貼っても ブログを
   訪れた人は どう思うでしょう?
   

   私なら いやになって 
   そのページを
   閉じちゃいます (汗


   稼ぐ コツを ひとつ
   紹介しますと


   ブログに来ている人が
   欲しいもの を 紹介する 
   と いうこと・・・


   見ているお客様の
   目線になって ひとつ


   考えてみましょう


   
 □ ブログとは?

   ・ブログとは?
    
    インターネット上の 
    おぼえがき 記録
    という意味の ウェブログ を
    略して ブログと いいます。


    現在では 
    日記や趣味の簡易サイトなどに
    多く利用されたりしています。

   
   ・アフィリエイトできるブログ会社は?

    アフィリエイトなど
    商用利用できる会社を
    お知らせします 

    ★see saa(シーサー)ブログ

     http://blog.seesaa.jp/

    ★FC2ブログ

     http://blog.fc2.com/

    ★JUGEM(ジュゲム)

     http://jugem.jp/

    ★ライブドアブログ

     http://blog.livedoor.com/

    【 注 意 】
    商用利用不可のブログで
    アフィリエイトしてはいけません
    規約違反で削除対象となります 


    まずは ブログを開設してみましょう。
    一例として ライブドアブログを紹介します

    【ライブドアブログ開設ステップ】

    http://blog.livedoor.com/start01.html



    次号で アフィリエイトに必要な
    ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)
    の 説明をしていきます!

    
 □ 編集後記

   最後まで お読み頂いて
   ありがとうございます

   これから 読んでいただける人の
   目線で 役に立つ情報を
   紹介していきますね



******************************************

 ○発行者  せんのは。

 ○せんのは。へのメール
  sennoha@gmail.com

○せんのは。ブログ
  【ないしょく日給8万円】 
  http://blog.livedoor.jp/sennoha34/ 
     
 ○解除はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000248462.html

 ○このメールマガジンはまぐまぐを
  使って発行しています
  http://www.mag2.com/

********************************************   
   
    

   
     


sennoha34 at 18:14|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2007年09月26日

「日給8万円」はじめます


日給8万円 - livedoor Blog 共通テーマ

以前から 気になっていた

情報商材のブログアフィリエイトで日給8万円 
サト愛さんから
購入しました。


なにしろ一介の内職主婦には 
29980円 は 高い!!

正直 そう 思っていました。


そして かなり 
購入に踏み切るまで悩みました。

私は

インフォレビュー

インフォギャップ
感想を読んでみたり・・・


おずさんのメルマガより

日給8万円についての質問と解答

を読んだりして
情報収集に努めていました。



商材説明には書いていない
特典が 素晴らしいです

何度でも 読み返しています



秘密の ○○○○も
あります


パソコンに向かって
作業すること
孤独な作業ですが・・・


けっして ひとりじゃないんだ・・・

って


思えるくらい

あたたかな空気がそこに

流れています・・・



今は こころから

買ってよかったと

思っています


そして その心地よさ・・



すべての答えはここにあります

sennoha34 at 13:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
Categories