7f842bf5.bmp






(*゚∀゚)っ最近「蘇●祭」のポスターがセクハラだとかあったけど
管理人にとっては
もう宿題課題祭のほうが正直問題ですよ

昨日のよる22時のこと、課題を終わらせようと思ったのだが
全く頭が働かん!
「『一時間だけ』寝よ!」と思って夢のなかへ

その時から死亡フラグはかすかに立っていた...笑
起きたら午前3時ですよね、はい
クソっ、クソっ
そして管理人は諦めモード
普通の形相で課題をやらず学校へ


今日も昼休みにバスケしたんですが
シュートが入らへん...腕が落ちちょる( -д-)ノ


みんな放課後に課題を提出する中
スルーで部活へ行く管理人
なんかみんなの「出さんの?」という質問が心に響くz...


今日は本気でやろう!!
今日やらんといつやるねんって感じですからねホント

今日言いたいことはつまり
「新世界の神になる!」


では!



動画はジャンヌの「HEAVEN」

画像はまたまたマイナー所
いやマイナーなのかな
スラダンの豊玉高校の「南 烈(ミナミツヨシ)」

「エースキラー南 烈」