空を見上げて
トップページ » 地区文化祭

地区文化祭

今日は、当事務所がある地区の文化祭でした。
小学校のグラウンドと体育館を借りて、
グラウンドでは出店や神楽、体育館では作品の展示をしていました。

稲倉地区文化祭






そういえば、私の父親がイカ焼き用の竹串を準備していたなと思い、
グラウンドに足を踏み入れると、イカ焼きのいいにおいが漂ってくるではないですか。


イカ焼き稲倉中央会館






早速、一枚150円のイカ焼きを一口、食べると……
「うまい!」
おいおい、父ちゃん、150円は安すぎるんじゃないの、
本当にうまいよ。(; ̄Д ̄)

そして、

餅つきあんこ餅










臼と杵でついた餅をこねこねして、あんこ餅を作りました。
このあんこ餅も6個入り1パックが300円でした。(安っ!
田舎のお祭(文化祭)って、ご近所同士、和気藹々としていて、
この雰囲気がいいんですよね。(⌒∇⌒)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます
↓人気ブログランキングに参加しています!
↓ぜひ、ワンクリックお願いします!
ranking

↓そして、にほんブログ村・士業ブログランキングにも参加してます↓
↓こちらも、ワンクリックお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

↓当事務所のHPです↓
行政書士せのお法務サービス事務所


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星