空を見上げて
トップページ » COOL&HOT

COOL&HOT

今日は、岡山で社会保険労務士会の
研修へ、終日、参加しました。

しかし、岡山ICを降りたとたん、
雪がちらちらと舞っていて、外に出ても、寒い一日でした。

研修は、とてもHOTな内容&時間でしたけどね。

★本日も最後までお読みいただきありがとうございました。(^^)

《お知らせ》

次回、戦略社長塾開催のお知らせです。

びんご戦略社長塾 2月12日(金)PM7:00〜PM9:00 
          in福山市市民参画センター
いばら戦略社長塾 2月17日(水)PM6:30〜PM8:30 
          in井笠地域地場産業振興センター

↓詳しくは下記HPをご覧ください↓
びんご戦略社長塾

そして、なんと竹田陽一先生と栢野克己氏が岡山でセミナーを開催されます!
この機会、お見逃しなく!

3月21日(日)PM1:30〜PM5:00
       in岡山国際交流センター 会議室1(岡山駅西口徒歩3分)

↓詳しくは下記HPをどうぞ。お急ぎください!↓
http://newsletters.seesaa.net/archives/20100202-1.html


↓話題のツイッターにも参加しています↓
せのじむのtwitter

↓当事務所のホームページです↓
せのお行政書士・社会保険労務士事務所

↓岡山西・福山地区の民事法務をサポートします↓
市民法務サポートセンター岡山西のホームページ

↓びんご戦略社長塾の情報が満載です↓
びんご戦略社長塾

↓にほんブログ村・士業・行政書士ブログランキングにも参加してます↓
↓ぜひぜひ、ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


↓そして、人気ブログランキングに参加しています!
↓よろしかったら、こちらもワンクリックお願いします!

ranking


↓さらに、できれば、こちらもお願いします↓

社長 経営者 ビジネス系ブログ情報


↓えー、こちらも参加しています。お願いします↓




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星