2007年04月18日

13日目:凛ちゃんがんばる

RELIさすが・・w

RELIが1人で作っちゃった件


さて、僕らもそろそろがんばろーか



<前振り






・・・ってか、妹分の稟にLv抜かされちゃったものだから凛もLvあげないとだー



ってことでアジトB3まで無課金ダッシュダッシュ






! Lv53姫拾ってもらえるPTありませんか〜?


















そろそろ・・・



拾われないから仕方なくソロ


効率はともかく・・・ソロでも狩れちゃう件

複数に囲まれるときついけど1匹相手ならいけるいける




叫びは少しだけ拾ってくださいがあるのと赤目秘密募集とか・・・





まぁそのままぽけーっとソロってたら・・・









なんかやだなぁ・・・


なんかあまりいい感じしないけど・・ってかどう考えても精神年齢低そうというか素で年齢低そうだけどとりあえず承諾してPT結成。


・・・っでもこのランサさんまだまともだったんだよね

問題はこの「いれて」とかいってるWiz・・・・

他にも人きてPTらしくなってきたけれど・・・


なんかチリしたりサンダーしたりバリアはったりとかよくわからない行動・・


まぁたぶんおそらくだと思ったけど、他の戦士さんがきいてみたら「いろいろ」だそうな







うーん・・・


正直この戦士の人も感じ悪いんだけどそれはおいといて・・・だ

つーかむしろ高Lvなってからはどれもとれるからいい。それよか低Lvのうちが問題だ


まぁここでフォローいれてあげたんだけどね




「別にネタ振りでもいいと思いますよ〜。ちゃんと動いてくれれば」








・・・ちゃんと動いてくれてなかったのはお察しください


一応たまにアスヒとかもしてくれてたんだけどね

なんか行動が遅い。

ついでにいうと最初開口一番に「いれて」だったのもあってそしてこの調子だから印象もだいーぶ悪い


まぁしばらくしたら抜けてくれてほっとしたけどね


・・・さらにしばらくして武道家さんが「さっきのいれてっていうWizさん感じよくなかったですね」みたいなこといってたらナイスタイミングで「はろー」とかいって現れて吹いたけど





まぁ落ち着いた

こんな状態

エンチャはさっきの戦士さんが140のWizにキャラかえて外がけ




・・・・まぁそれはいいさ。別に嬉しくはなかったけどまぁ別にいいさ。他キャラにかわってエンチャかけるぐらいまぁ別に善意の範疇におさめてもいいよね。うん








お引取りください(^^#


勘弁してくれ






うざっ


しかも愚痴愚痴愚痴うるさっ・・・・・(^^##

だったらおとなしく戦士だけでがんばってろとry

マジメに蹴ってやろうかと思ったけれど賛同してる人もいるし、おとなしく他に決定的なボロがでないかと目を光らせて・・・いたけど結局隙できなかったや

ちなみに武道家さんはまともかなーと思ったけどエンチャエンチャうるさかったり




まぁこれはもう本人の問題というよりゲーム全体の雰囲気の問題なんだろうなぁ・・・









あぁ・・・野良PTの楽しさを書くつもりだったのに愚痴しかなーい><


次こそいいPTにめぐり合えますよーにっと









ていうか55まであげたけど稟ちゃん58・・・・













おまけ



うひゃひゃ


残るはネコソギラジカル下巻のみ






ネコソギラジカル (上)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼうさん   2007年04月18日 22:30
外伝作品とかディクショナルとか忘れちゃいかんでしょうに。
2. Posted by ピアノ   2007年04月19日 20:33
僕に時間あるときだったらvivoで行くぜー
ただ数学が難しすぎて最近時間がry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
羽月漣
RED EMERALDで活動中

℃Mっていうな><
Mixiコミュニティ

 流星β
スタイル:支援Wiz
レベル:376
所属:ψ幻槍舞曲ψ

 彗星α
スタイル:変なBis
レベル:316
所属:またーり

 漣鳴
スタイル:敏捷運槍
レベル:306
所属:またーり

 凛鳴
スタイル:ハイブリプリリトル
レベル:216
所属:‡☆夜空に咲く花☆‡


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Banner
Recent Comments