March 13, 2007

まねっこユミさんです。in brocco。

真似っこも負けません!(笑)ニセおでんくんだって頑張ってるんだから!
…でも今回はレビューは自粛しようかな(笑)とかいってレビュー化したりして。

ここ数ヶ月で音楽の趣味がちと変わりつつあります。ちょい前はムック大好きで。まぁラルクは今も昔も一番だけど、サブがね。多分…acid androidが去年アルバム出してツアーやって…その辺から変わったかな。
acid androidをキッカケに、殻、101A、65dos、BACTERIA…まぁBACTERIAはあんまり知らないけど。殻なんか今すげー熱高くて。殻ばっかり聞いてます。実は101Aは昨日音源手に入れたばかりなんだけどガッツリ。あ、オフィシャルサイトからリンク先で無料DLできるからするといいよ!CURVE好きな人は好きなはず。

なんかそーゆー…インディーズの、ジャンル分けできないようなのが今キテる。俺たちビッグになるぜ!みたいな欲のない人たち。かっけー。。。

今tetsuのソロCD買いにきたんだけども、ついそれらが参加するオムニバスの予約しちゃったし。わははは!



…あーすげぇ楽しみ。

(14:42)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔