福山・岡山のエクステリア・ガーデニング・リフォーム専門店Sense〜センス〜

「育つ庭を創る」をモットーに、ガレージやテラス等の外構工事、植栽や庭造り等の造園工事をプランニング設計から施工、メンテナンスまでトータルにお引き受けします。

ユニソン岡山営業所移転記念

こんにちは、松岡です。
本日はユニソン岡山営業所の移転記念イベントに行ってきました
IMG_0684

たくさんの施工例が展示されていて勉強になります。
IMG_0677
化粧ブロックも種類が豊富です。
IMG_0675

カタログでしか見たことが無い商品も、実際見て触ることが出来ました
この経験を活かして積極的に提案していきたいと思います。



IMG_0682
社長の橘發狼念樹の植え付けをさせて頂きました。
元気に育ちますように!

びんまる10月号掲載♪

皆さま こんにちは(・∀・)
本日は広告掲載のお知らせです

10/1(日)に“びんまるが発行されました。

びんまる10月号

びんまる10月号jpeg

備後エリア情報誌の“びんまる”は
子育ライフを応援するフリーマガジンです。

↓↓そんな情報誌の表紙下に注目↓↓
びんまる10月号半分jpeg

そうなんですっ!

11月25日()・26日()、

イベント開催決定しましたっ(o^∇^o)ノ


詳細はインスタ・FBやHP、当Blogなど
色んな所から発信してまいります☆


びんまる”は、色んなスーパーやお店に置かれています。
Sense本店にもご用意しておりますので、
ぜひチェックしてみてください

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

福山のお庭屋さんSenseのショールームでは
ちょっとユニークな雑貨たちも取り扱っています。
駐車場キッズスペースもございますので、
安心してお越しください

カープ優勝により恒例の!?


皆様こんにちは。
祝!カープ、セントラル・リーグ優勝!!
1975年に初めて優勝し今回で8回目、
何と2年連続なんですよね(>▽<)

UPが遅くなりましたが・・・・
20170920_111535
今年もカープ優勝を祝して、お祝いPOP作りました!!
20170920_113906
インスタ・FB・Blog・HP用 写真 (3)
senseの看板より目立ってる気が・・・(´∀`;)

インスタ・FB・Blog・HP用 写真 (5)

尾道出展イベントの報告

皆様こんにちは。
先日は”ふれあいホームタウンおのみち”の出展イベントに参加してきました


1504929411846

ワークショップは今大人気の「ボトルテラリウム作り!」

1504929430202

1504929433349

たくさんの方に楽しんでいただけました
ぜひお家に飾ってください



次回は10/28(土)・29(日)”神辺ノースガーデン”に出展します!
詳しくは後日お知らせいたしますので、お楽しみに



”ふれあいホームタウンおのみち”に参加中!

皆さま こんにちは

本日と明日、9月9(土)10日(日)は、
ふれあいホームタウンおのみち”で開催される
はじめての家づくり&はじめてのお仕事体験フェアに参加しております


1504929406059

1504929411846
緑色の旗が目印!
1504929428194
可愛い雑貨もあります


今回もSenseブースでは楽しいワークショップを行っております
1504929437616

 『ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回500円)
IMG_7076
         
 クラゲちっく☆プランツを作ろう!! (1回300円)
s-IMG_3767
         
 『クラゲちっく☆ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回600円)
クラゲちっく☆ボトルテラリウム
         
エアプランツで素敵な作品を作ってみませんか?
(写真はイメージです)


また、お庭の施工例も展示しております。
お庭のことでお悩みの方は、
お気軽にスタッフにお声掛けください

他にも、楽しいイベント盛りだくさんです!!


今日明日は、楽しいイベント盛りだくさんのおのみち会場へ、
是非遊びに来てください
スタッフ一同心よりお待ちしております

今週末は“ふれあいホームタウンおのみち”へ

皆さま こんにちは

今週末に開催される出展イベントのお知らせです

9月9(土)10日(日)に、
ふれあいホームタウンおのみち”で開催される
はじめての家づくり&はじめてのお仕事体験フェアに参加致します


先週に続いて、Senseブースではワークショップを行います(^^)
 (写真はイメージです)

 『ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回500円)
IMG_7076
         

 クラゲちっく☆プランツを作ろう!! (1回300円)
s-IMG_3767
         

 『クラゲちっく☆ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回600円)
クラゲちっく☆ボトルテラリウム
         

エアプランツを使って、
自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?


当日は、お庭の施工例も展示しております。
お庭のことで気になる事がありましたら、
お気軽にスタッフにお声掛けください

他にも、楽しいイベント盛りだくさんです!!



今週末も、楽しいイベント盛りだくさんのおのみち会場へ
是非遊びに来てください
スタッフ一同心よりお待ちしております


みどりまち出展イベント報告

皆さま こんにちは

本日は、9月2日(土)3日(日)に、
ふれあいホームタウンみどりまち”で開催された
出展イベントの報告をさせて頂きます

今回もたくさんのお客様にワークショップへご参加頂き、
素敵な作品を作られましたので、少しご紹介致します

 『ボトルテラリウムを作ろう!!』 
IMG_3927
s-IMG_3933
s-IMG_3938
s-IMG_3941


 『クラゲちっく☆ボトルテラリウムを作ろう!!
s-IMG_3935

         
エアプランツを使って、
自分だけのオリジナル作品ができましたね
是非お家に飾って頂きたいです


みどりまち会場へ遊びに来てくださった皆さま、
ワークショップを楽しんで頂いた皆さま、
ありがとうございました

今週末、9月9(土)・10(日)も出展イベントに参加致します!!
詳しくは後日お知らせ致しますので、
是非遊びに来てください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております

ふれあいホームタウン“みどりまち”へ

皆さま こんにちは
広報担当の内田です

本日も、“ふれあいホームタウンみどりまち”で開催される
はじめての家づくり&はじめてのお仕事体験フェアに参加中です

IMG_3926


Senseブースでは楽しいワークショップを行っております
IMG_3927
IMG_3932

 
 『ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回500円)
IMG_7076
         

 クラゲちっく☆プランツを作ろう!! (1回300円)
s-IMG_3767
         

 『クラゲちっく☆ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回600円)
クラゲちっく☆ボトルテラリウム
         

エアプランツを使って、
自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?

また、お庭の施工例も展示しております。
お庭のことでお悩みの方は、
お気軽にスタッフにお声掛けください

他にも、楽しいイベント盛りだくさんです!!
詳しくは、こちらをチェック↓↓↓
http://www.fureai-hometown.jp/topics_midorimachi/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%ef%bc%86%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%95%e3%82%a7/


本日も、楽しいイベント盛りだくさんのみどりまち会場へ、
是非遊びに来てください
IMG_3928
IMG_3930

スタッフ一同心よりお待ちしております


ふれあいホームタウン“みどりまち”に参加中!!

皆さま こんにちは
広報担当の内田です

本日と明日、9月2日(土)3日(日)に、
ふれあいホームタウンみどりまち”で開催される
はじめての家づくり&はじめてのお仕事体験フェアに参加中です

s-2

s-1

只今、Senseブースでは楽しいワークショップを行っております
 (写真はイメージです)

 『ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回500円)
IMG_7076
         

 クラゲちっく☆プランツを作ろう!! (1回300円)
s-IMG_3767
         

 『クラゲちっく☆ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回600円)
クラゲちっく☆ボトルテラリウム
         

エアプランツを使って、
自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?

また、お庭の施工例も展示しております。
お庭のことでお悩みの方は、
お気軽にスタッフにお声掛けください

他にも、楽しいイベント盛りだくさんです!!
詳しくは、こちらをチェック↓↓↓
http://www.fureai-hometown.jp/topics_midorimachi/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%ef%bc%86%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%95%e3%82%a7/


今日明日は、楽しいイベント盛りだくさんのみどりまち会場へ、
是非遊びに来てください
スタッフ一同心よりお待ちしております

今週末は“ふれあいホームタウンみどりまち”へ!!

皆さま こんにちは
広報担当の内田です

今週末に開催される出展イベントをご案内

9月2日(土)3日(日)に、
ふれあいホームタウンみどりまち”で開催される
はじめての家づくり&はじめてのお仕事体験フェアに参加致します


今回もSenseブースでは楽しいワークショップを行います
 (写真はイメージです)

 『ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回500円)
IMG_7076
         

 クラゲちっく☆プランツを作ろう!! (1回300円)
s-IMG_3767
         

 『クラゲちっく☆ボトルテラリウムを作ろう!!』 (1回600円)
クラゲちっく☆ボトルテラリウム
         

エアプランツを使って、
自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?

また、お庭の施工例も展示しております。
お庭のことでお悩みの方は、
お気軽にスタッフにお声掛けください

他にも、楽しいイベント盛りだくさんです!!
詳しくは、こちらをチェック↓↓↓
http://www.fureai-hometown.jp/topics_midorimachi/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%ef%bc%86%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%95%e3%82%a7/



続いて、先週末の出展イベントの報告をさせて頂きます。

8月26日(土)27日(日)
神辺ノースガーデン はじめての家づくりフェアにて。

 『ボトルテラリウムを作ろう!!のWS、
楽しく一生懸命に作ってくれていました(^^♪
s-IMG_3822


8月27日(日)は
2017 夏 ビッグ・ローズ フェスタ 〜安全について考えよう〜
にも参加致しました


クラゲちっく☆プランツ』のWSでは、
お好みのエアプランツを選んで、いろいろなクラゲが出来ました。
記念に写真をパシャリ
s-IMG_3884
お家に飾ってね〜

そして、アドバイザー岡本作、
“しぜんのあそび”の冊子を配りましたよ
IMG_1324
お子様からも、おじいちゃんおばあちゃんからも大好評でした


今週末も、楽しいイベント盛りだくさんのみどりまち会場へ、
是非遊びに来てください
スタッフ一同心よりお待ちしております


愛媛県 魚島へ
kobu


はじめまして、私が代表者の橘高(きったか)です。写真のように釣りが大好きで瀬戸内海はもちろん、宇和島や西海、島根県の隠岐ノ島までも出かけて行きます。しっかり仕事をした後の釣りはサイコーですよ。

☆メーカーさん

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ

LIXIL ウェブサイトへ
工事ができるかな?


-天気予報コム-
QRコード
QRコード
Welcome




会社のご案内
有限会社Sense(センス)
【福山本店】
〒720-0803
福山市花園町
2丁目2ー17
Tel 084-927-7141
Fax 084-927-7142

営業時間
平日
AM10:00〜PM5:00

土日祝祭日
AM10:00〜PM6:00

駐車場・キッズコーナー有り

Senseの休日
毎週水曜日
他(年末年始・GW・お盆)

工務
(技術職・現場管理)
営業・事務
CADオペレーター

   大募集!!
詳しくは担当まで
お問合せください☆
お問い合わせはこちらまで
施工に関る御見積、プラン図面は無料です。
お問い合わせはメール又はお電話、FAXでお気軽にどうぞ。
info@sense-garden.jp
Archives
  • ライブドアブログ