2015年07月19日

ふけたなぁ。。

おはよです、ダイエット二日目です!

昨日は67からの、家出る前64.6で仕事が終わって少し食べてしまい寝ておきて65.5でしたぴょん

何が失敗かって、寝る前に食べることで、全く熟睡できなかった涙

体重はこれから、今日一日のトレーニングでカロリー消費すればいぃんだけれど、熟睡できなかったら、損した気分です。。

そんなこんなで、日焼け&体感トレーニングを兼ねて近所の公園にヨガマットひいて裸でいます★

もはや、毎年恒例、、笑

中野区在住の方、会ったら声かけてくださいな笑

今日は恩師の誕生日で、その人のFacebook見てたら、三年前の画像が、、











ふけたなぁ。。

今日は恩師が誕生日なので、お祝いも兼ねて来週あたりにバーベキューする予定です!

東京にきて、僕はこの人と出会った事は、本当に財産です。。

歳は一つしか変わらないのですが、いつか、本当の意味で肩を並べて一緒に食事できる日まで、地道に頑張ろう、今年は自分の人生においてのターニングポイント、そんな気がします!!DSC_0009
FB_IMG_1437281113495


sense_issei at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月18日

お久しぶりです!!

皆さんお元気ですか??

歌舞伎町を卒業して、一年半が過ぎました。。

今は中野を拠点に仕事をしています、先日31になりました。

成宮 壱成の名前で初めて歌舞伎町にきたのは、もぅ10年も前の話、このブログは2007年から書いているので、八年間、存在しているようです。

2013年の12月末で、僕は完全にホスト業を卒業し、秋がすぎ、冬を越えれば、もう二年の月日が流れます。

有り難いことに、歌舞伎町で知り合った方々には、今でも交流があり、会う頻度は少なくなりましたが、それでも昔と変わらない気持ちで、お酒を交わしたりできるのも、僕のなかでは幸せな気持ちになります。

今現在は、仕事用のブログを別個でやっていますが、こっちのブログでは、今まで通り、だらしないくだらないありのままの自分をこれからも投稿していくので、これから出会う方々も、宜しくお願いします笑

いつまで続くかわからないですが、22からお世話になっているlivedoorなので、死ぬ直前まで続けるつもりで、気ままにやっていきたいと思います★

さて、早速ですが、僕の人生の永遠の課題、ダイエットです!!

来る八月八日に、我が妹の結婚式があります、僕の人生の中でのトップ10に入るであろうイベントになるので、こんな状態で式を迎える訳にはいきません!!

自慢の?長男ですから、ここ数年で一番痩せてやります、式までちょうど20日、、

昨日、一昨日と、食べすぎてしまい朝起きたら 67キロもありました

目標体重は60.5キロですが、北川景子と交際中のDAIGOが178センチ61キロと言うことなので今日から本気で六キロの減量をしてみせます!

見ててください、いっせーなりみやの本気を、、

あっ、、





















もぅいっせーでもなんでもなかった涙image


sense_issei at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年12月15日

殺し屋 壱です!!

3ccd1329.jpg
75ff52a6.jpg
こんばんわ、今日はめっちゃ寒いですね!!

いよいよ本格的に冬って言う感じがしてきました!!

クリスマスはどうしましょうか??

あんまりそう言う行事ごとには興味がないんですが、20代最後のクリスマスなんで、素敵な思い出ができるといぃな笑

さてクリスマスはさておき、僕はちーふ(シェフ)の料理が大好きです!!

新メニューのシーフードマリネは絶品です!!

そしてそして、、









なんと今日は、

そんなちーふ(シェフ)の料理と同じ位、好きな男の子の誕生日です!!

ZEROでも、、いや、歌舞伎町でもトップくらすのナイスガイ、、すずくん事りおんぴーZの誕生日なんです!!

彼とは本当に色々ありました、移籍してZEROに入店したばかりの頃、カラオケでシャンパンコールの練習を二人っきりでした覚えがあります!!

そして朝の八時まで同業いったりしましたわ笑

彼は唯一僕よりお酒が強い男の子なんですが、酔うと『兄弟』って言ってきます、さすがに似ても似つかないんでちょっと恥ずかしかったりします笑

そんなこんなで、一つ歳を重ねて大人になったりおんぴーZと歳を重ねすぎたいっせーくんの為に、是非あそびにきてくだちゃぃ!!












よーし、飲んできます!!










【ゼロトーク】

毎週金曜日深夜2時から生放送!

放送はコチラから生放送をクリックで見れます!

http://www.nighttube.net/zerotook.html

【お店情報】

TEL:03-5155-8158

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-1ソフィア3ビル5F

HP:http://rec.tsurumuzero.com/index.html

【求人動画】

http://www.youtube.com/watch?v=jqWeJLqyDMc

求人お問い合わせの連絡先はコチラ

[経験者専用]

0120-139-493(24時間OK)

[未経験者・求人に関するご質問]

0120-972-493 (15:00〜24:00)

【MAIL】

zerorecruit@docomo.ne.jp


sense_issei at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年12月08日

そしてそして、、

710d069c.jpg唯我くんのバースデー!!














めっちゃ頑張ってきます!!

昭和昭和昭和!!笑


sense_issei at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

イメージ

72cb80b8.jpgないかもしれませんが、バランスがいぃ、波長が合うと言うか、一緒にいると素で楽しかったりします

山形の子は悪い子はいないのかも。。

さて、昨日はヘルツにお邪魔しましたよん、お店行ったら半端じゃなく綺麗な薔薇が置いてあって、勘違いの連発でした笑

クリスマスなんで、歌でも練習しようかな笑















ギターをひきながら、、笑


sense_issei at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年12月07日

さて、、

d303a710.jpgそろそろ走ってきますかぁ。。













僕がlivedoorでblogを書き続けてるのって、何年も前の事を、ボタン1つで振り返れるからです、22歳から、七年間書いています。。










そして、 、










このEXILEみたいな人は誰だっけ??

今日は飲みます、そして日が変わったらゆいがくんの誕生日です!!

彼の誕生日は今年で三回目、どんなドラマが生まれるのか、楽しみなりません


sense_issei at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年12月05日

こんなもの、、

b9a95a3c.jpgばっかり食べてないでそろそろ痩せます、10月は10年以上ぶりに会う友人の結婚式にむけて、『太ったね』って言われたくなかったんで、四キロ落としました!!

そんでもって、勿論もとに戻りました!!

そんでもって昨日つかせてもらったテーブルで、『昔凄い太ってたでしょ』と、二言目位で言われました!!

びびりました!!

確かに23の時に会社に入社して、体重を七キロ位おとして、そんでもってまたちょこちょこ体重増えてきたんですが、そぅ、びっくりする位顔がぱんぱんでした!!

要は、顎の肉が伸びきってるらしいです!!

でも実はひそかに気にしてました!!

そんでもって決意しました!!

2013年、最高だった!!で終える為に。。

残り26日間、大切に生活していきます!!

2014年、年が明ければ僕は30歳になります!!

やってやりましょぅ!!

まぁ見ててください!!

今日からまた頑張ります!!

そしてこの前電話で、毎日blogを更新すると断言してしまったものの、翌日すら更新できなかったんで、そこんとこもちゃんとしていきます!!

まぁ遠くから見ててください、心はいつでも繋がってるよん笑

それではmeetingいってくるぴょん!!


sense_issei at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年12月01日

インフルエンザの、、

e38b6461.jpg予防接種を受けに来ました!!

なんでもぎりぎりな所が自分の悪いところで、何とかなるだろって思って、日曜日やってる病院を探しまくりました笑

無事射てたんで、今日もしっかり出勤するので宜しくお願いします笑

そんなこんなで、待合室で『ニノさん』見てました笑

http://www.ntv.co.jp/ninosan/

嵐なら一番好きです★

さて、昨日は夕食だけで米を二号も食べてしまったので、こらから六キロ走ってきやす!!

12月も頑張るねん


sense_issei at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月10日

一日目しゅーりょー!!

8eaf3b46.jpg
70d2a078.jpg
昨日はめちゃくちゃ疲れました笑

幸い、二日酔いにはならなかったんで、今日も本気だします!!

お久しぶりのお顔も沢山見れたので、何年たっても仲良くして頂いて、とっても楽しかったです!!

そんでもって、系列店HEROさんの大洋くんが僕と同じ財布を使ってました!!

この先の人生で、全く同じ財布を使っている人、まぁ財布だけじゃなくても、、出会うことなんてそうそうないんで、まぢで運命感じました!!

五年ちょぃベアンを使ってたんですが、今年の誕生日にお店から頂きました★

そんなこんなで、今日二日目は寿さんから頂いたDior hommeのチーフをさして、今日は頑張りたいと思います!!











あっ、ポロシャツなんでジャケット着ないじゃん!!涙


sense_issei at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月09日

天パ!!

cdbb2712.jpg
84c01109.jpg
テキーラは一日三杯までって決めてます

後輩とあいばんになった時に、そだね、七年前??

後輩指名の女の子のにテキーラ二杯連続で飲まされて、テーブルで戻してしまってから、連続で飲むのは絶対やめようと決めてから、早七年。。



昨日はは三杯連続で飲ませて頂いて、さらに一杯頂きました、頭いたいです涙

気づいたらbrotherとの写メが残ってましたので、投稿させて頂きましゅ!!

そんなこんなで、今日は我らがclubZERO 代表 寿天地くんのバースデーイベントとなっております!!

彼と出会ってもぅすぐ丸九年、大変なこと辛いことむかちゅく事悲しい事、沢山ありましたが、ここ二、三年は今まで感じることのなかった心の距離感??まぁ寿くんにはいつでと僕がいるよって事で、あまり感情を表に出さない(昔から、、笑)彼ですが、今日は僕にとって一生忘れられない一日になるでしょぅ!!

寿くんを大好きな女の子達、今日は是非歌舞伎町に遊びに来てください!!

僕も頑張ります!!

あっ、夏あたりからぱーまってやつかけてるんですが、昨日仲良くしてもらってるテーブルでわぃわぃしてたら、、










『だまれっ、天パ(天然ぱーま)!!』

って言われました笑


sense_issei at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile