濡れたまま。


みたいにベッドに移動して




先生のものを舐めたくて。

舐めていい? って
舐めてたけど

半分くらいで ガマン出来ずに


繋がって



上にいるのは私なのに

先生がリードしてくれる




繋がったまま 座って向き合う態勢


少し照れながらも


真ん中の。


私たちが繋がってる所から
目が離せない




先生から見える景色と

私が見てる景色は
違うかもしれないけど。


私を見てる先生を 見てる



私の全部を見ていても。

カワイイよ、って言ってくれる




足を開いて絡めて

これ以上 深く入らないってゆう所まで。






どんなに複雑で

激しい
エッチの中でも。


奇跡的に同調する動きに






イク寸前



先生と私の境目が わからなくなる









2014/12/16 12:51:30
image

真冬のショーパンも好きです!









ランキングサイトに参加しています♪
いつも応援のクリックありがとうございます!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村