こんにちは☆sen-se東京校モデル部門事務局です。

東京校モデル部門講師のIORI先生が、
ミスワールド日本代表選考の激戦を勝抜き、
ファイナリストに残りました!
そして、そのネット投票がスタート。

皆様の清き一票をよろしくお願い致します


IORI先生からのメッセージ
いつもIORIを応援し、支えてくださっている皆様、
本当にありがとうございます

このたび2013ミスワールド日本代表選考ファイナリストに残ってしまいました☆

7月11日~18日の1週間Web投票審査を行います。

短い期間ですが、携帯やPCからどしどし投票して頂けると嬉しいです

http://www.missworld.jp/vote/kiyoki.cgi
ここから飛んで『田崎伊織』をポチッとお願い致します!!!

(PCサイト画面からのFacebook投票もあります☆)

そして、お友達やご家族恋人や仕事仲間、

Twitter/blog/Facebookなどじゃんじゃん広めていただいて
たくさーんの方々に『田崎伊織』をポチッとしてもらえると嬉しいです

『Facebook投票』と『Facebook以外で投票』という形で
1人2票入れられます!!



皆様のご協力がとてつもなく必要な審査となっていますので

どうかどうかご協力のほどよろしくお願い致します(ノД`)

周りの方々への感謝の気持ちを忘れず日々頑張っていきたいと思います!(^^)!


清きご一票をよろしくお願い致しますm(_ _)m


IORIこと田崎伊織