2012年03月10日

東京ソワールショー☆追記。

cdc9138c.jpg
b1726a74.jpg
写真載せるの忘れました…σ(^_^;)
----

☆ちかえ☆


東京ソワールショー@高槻アルプラザ☆

大阪モデルクラスのちかえです(o^^o)

今日は
東京ソワールさんの
春のフォーマルウエアショーに
出演させて頂きました☆

写真は
今日一緒だった
sen-seモデルの麻里と(*^^*)

ブラックフォーマル2着と
カラードレスが1着でした♪


カラードレスは
グリーンのようなブルーのような
ステキなお色でしたよ(^^)


東京ソワールさんのショーは
MCに合わせての
ジャケット脱ぎや
小物見せや
アクセサリー見せが必要で

毎回ホントに
お勉強させて頂いております(^-^)


今日も寒い中
たくさんのお客様に来て頂けて
感謝ですm(_ _)m



ありがとうございました☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちかえ
Blog
http://ameblo.jp/chikae0714/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


iPhoneからの投稿


2012年02月09日

ブライダルショー☆

1519bb01.jpg
f0f5366a.jpg
大阪モデルクラスのちかえです☆

今日は大阪ビューティーアート専門学校さんの
ブライダルコンテスト&ショーに出演させて頂いたので
ご報告します(o^^o)

二枚目の写真は
今日一緒だったsen-seモデルズです
右から
青山、もえ、彩希子、みき、ちかえ、ゆきえ、双葉、ちひろです(o^^o)




私の担当させて頂いたグループのテーマは
ナイトウエディング☆

大人のキラキラオーラを
たくさん放出させてきました(^-^)/


コンテストは

テーブルコーディネート部門
ヘアメイク部門
ドレス部門
ブーケ部門
ネイル部門

の5つのうち
テーブルコーディネート部門と
ブーケ部門で
優秀賞を受賞し、


そして見事

総合グランプリも獲っちゃいました♪( ´▽`)



学生さんたちが頑張って
半年前から準備していたものを

私が表現させて頂いて


こんなステキな賞をもらえたことに

感謝の気持ちでいっぱいです!!


コンテストは
各テーブルごとの紹介のあと

たくさん来られていた
ブライダル業界の来賓の方々が

間近でじっくりと審査されます。


アナウンスをよく聞いて
それに合わせたポージングをしたり

審査員の方々がどこに注目されているかを察知し

見えやすいように
そして、よりキレイに魅せられるように
瞬時にポーズを変えたりします。



その間
もちろん花嫁のキラキラスマイルをキープ!

ドレスをキレイに魅せる姿勢キープ!!


生花の超ヘビー級のブーケを
片手でキープ!!!



明日はあちこち筋肉痛です(´Д` )



でも不思議なことに
疲れてるハズなのに(ちなみに本番の後、みっちり3時間ウォーキングレッスンをしました)

なんか清々しい満足感や幸福感で
いっぱいなんですよね(o^^o)


やっぱり
花嫁に変身するのは女子として
最高の美容液&栄養素なんだと

改めて思いました(*^^*)


これからも
たくさん花嫁になるぞー☆



本日お世話になった
関係者の皆様、
大阪ビューティーアート専門学校の方々

本当にありがとうございました!



またいつか
ブライダルの現場でお会いできますように☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちかえ
Blog
http://ameblo.jp/chikae0714/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2011年12月05日

僧頭久恵先生ステップアップコンテスト☆

0677430c.jpg
f9250f4a.jpg
大阪センスモデルのちかえです(^-^)
今年もモデルを務めさせて頂いた、僧頭久恵先生のステップアップコンテストのご報告を♪

コンテストは
写真部門
カット部門
トータルビューティー部門

の3つあって
私は昨年同様
トータルビューティー部門に出演しました☆
ヘアメイクはもちろん
衣装やネイル、アクセサリーなど
トータルで審査されます!

担当の先生と何度も
レッスンを重ね、
今日を迎えました。

昨年は準グランプリ、
そして今年は…







見事グランプリ!!!




2年越しの想いが実を結び、

表彰式では私もウルウルきちゃいました(/ _ ; )



今回のコンテストでは

担当の先生のイメージを掴んで表現すること、
そのイメージを崩さないようなポージング等を考えて先生に提案すること、
本番は先生はバタバタしてしまうので誰よりも冷静にいること、

がとても重要で、大変勉強になりました!


また一つモデルとして
成長できたと思います(^-^)


本当にありがとうございました!

これからも
私も
ステップアップしていきますo(^▽^)o


☆☆☆ちかえ☆☆☆
モデルちかえのスマイルブログ
http://ameblo.jp/chikae0714/


2011年12月04日

東京ソワールin西神そごう☆

80e62cc9.jpg大阪センスモデルクラスのちかえです☆
今日は東京ソワールさんのショーに出演させて頂いたのでご報告します(^-^)/

いつもはブラックフォーマル中心なんですが、
今回はクリスマス前ということもあり、
パーティードレスのみのショーでした☆
----
右からsen-seモデルズの
れいな、ミキ、ちかえ
です(^-^)

合計3着だったのですが
バタバタしてて最後しか撮れませんでした(´Д` )

3着目、私はミセスのジャケットとロングスカートを着てます(*^^*)

すごくキレイな形で
ソワールさんの方々に

やっぱりモデルさんが着るとちゃうわ〜

とお褒め頂きました(⌒▽⌒)

でもまだまだ修行中の身。。。

こんなお洋服が似合うような
ステキな大人になりたいです☆

グローブでクラッチバッグが滑りやすく
その上でボレロを脱ぐ…

などなど
毎回ソワールさんでは
高度な技が必要で

今日もたくさんお勉強させて頂きました!!

たくさんのお客様にも
温かい目で見て頂けました(*^^*)


明日は
僧頭久恵先生の
ヘアメイクコンテストに出演します☆


明日も頑張って来ます\(^o^)/



☆☆☆ちかえ☆☆☆
モデルちかえのスマイルブログ♪
http://ameblo.jp/chikae0714/


2011年11月27日

NARA GIRLS COLLECTION☆

46cf3cee.jpg
a79da8a5.jpg

大阪センスモデルクラスのちかえです☆

今日は
イオンモール橿原にて

NARA GIRLS COLLECTION

に出演してきました(^-^)


たくさんのブランドさんの出展があり、

一着目は
LUCAさん☆

二着目は
フラクサスさん☆


どちらもイチオシ最新ファッションで

思わずお買い上げしそうになりました(^_^;)


ファッションショーは
二部にわかれていて

MCはあのU.K.さん!

ますますテンション上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))

ガールズコレクションということで

お客様に手を振ったり
投げキッスしたり

2階、3階で見てはるお客様にも
目線を配り


アイドル気分を味わいました??笑。



ブランドさんにもOKをいただけたので
今日のステージも成功かな(^-^)?


これからも頑張りますo(^▽^)o


ちかえ



iPhoneから送信


2011年10月12日

【QtoP ART SHOW】2011/10/10 最終日レポート

8fe027b8.jpg
3f6f3996.jpg
また来たんか

あれ またおる


と現場の役者さん、スタッフさんに言われまくりました大阪校モデルクラスの香織です。


そして今


え また行ったの


と思われていることでしょう。


QtoP最終日、私は出演しませんでしたが、誰も書かないので替わりに書いています。

勝手に。



実はモデルが出演するシーンに関しては、衣装とメイクこそ違うものの


ステージ上の動き方は、三日間の全ての公演を通して同じでした。


他のモデルはどういう魅せ方をするのだろう

と、興味があり出演日以外もお邪魔したわけです。


レッスンでは他のモデルの動きを見る機会はありますが、出演者になると本番で他のモデルのステージをきちんと客席から見ることはできません


とても面白い体験でした。


今回が初ステージという新人もいましたが、楽しくステージに立つことができたのは、


本番以外も楽しませて、また温かく迎えて下さった現場の方々のおかげです。



さいごにお知らせ

初日のモデルのヘアメイク
心斎橋VOGUEさん


じゅんぺーさんのサロン
hair&make Sage【サージュ】さん
http://hm-sage.com


コメディ集団Play<宴為笑>次回公演

11月25日〜27日
千日前トリイホール
「Play、レストランをつくる。」

http://ameblo.jp/p-lay/


皆様 三日間いろいろ構って戴き、また会場で声をかけて下さりありがとうございました。




…記念撮影、ステージ上がっちゃいました。

QUOSモデルさん、座長、カメラマンさん、そのお嬢さんと。


2011年10月10日

Q to P 二日目ショー 終了ー★

d61a679b.jpg
305835c2.jpg
b98e4370.jpg
お疲れ様です!!


今日一日楽しすぎました!!

久々のモデルとしての仕事で
びっくりするぐらい、緊張してましたが


いざ始まると

楽しくて楽しくて!!(~▽~@)♪♪♪


衣装は2パターン
サファリ
ガーリ

な感じでどっちも可愛くてわくわくしました♪

それではバラ戦らすと


みるぞ〜


今日は、本当にありがとうございました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪



大阪校モデルクラス今津愛


2011年10月08日

【QtoP ART SHOW】2011.10.08 千日前トリイホール

f08ba374.jpg
54f611da.jpg
大阪校モデルクラス 香織です。

2011.10.08-09

この三日間を通して、一日二回公演で行われる
QtoP ART SHOW
の初日に出演させていただきました。

ヘアメイクアーティストやイラストレーターから成るユニットとコメディ集団がコラボした舞台で

芝居の劇中にモデルが出演するヘアショーが組み込まれています。

客席がステージと非常に近く、また二回目の公演では立ち見のお客様も出るなど

モデルとしてとても魅せ甲斐のあるショーでした。

楽屋や舞台袖での待ち時間では、役者さんにすっかり笑わせて和ませて戴いたので

モデルが楽しい→ショーにも楽しさが表現される、という良い循環が生まれました。

客席から楽屋へはお客様の笑い声が聞こえるほど、このお芝居が楽しいことはもとより

明日からはこの写真とは違うメイク、衣装、ヘアスタイルを一公演につき三回も見ることができるので

見応えのある舞台だと感じています。

場所は
地下鉄御堂筋線 なんば駅から徒歩すぐ

千日前トリイホール


会場の回りは、ザ・大阪 な食いだおれ天国に囲まれていて、お芝居も帰り道も楽しめますよ!

是非皆様おこしください!

香織でした。


2011年09月12日

東京ソワールさんフロアショー

1ff5a074.jpg大阪モデルクラスの可奈です。
先ほどは、上手く文章が送れませんでした、、、


昨日はフォーマルウエアの東京ソワールさんのフロアショーで岡山へ行ってきました。
同じモデルクラスのマキさんと一緒でした!


ブラックフォーマル2着、カラードレスが1着でした。

今回、私はカラーも黒!! ボレロの袖が大きくヒラヒラしていて、ドレスの裾はシフォンでふわふわ・・・☆
お客様が暖かく、久々で少し緊張したのですが、素敵に見せようと楽しみました。


次も頑張ります☆
ありがとうございました。




**********************************
モデル可奈のblog ☆ゴリラ人間と解放軍☆http://ameblo.jp/sala-mo/
**********************************


Recent Comments