2009年07月26日

箕面観光ホテルブライダル♪

c14562bd.jpg
d69f5a43.jpg
こんにちは!
MAIKOです(^^)v


7月23日に、箕面観光ホテルのブライダル撮影に行ってきました☆


私は和装担当で白無垢を着させていただきました!


写真はこの1枚しか撮れなかったんですが、他に箕面の滝の前での撮影や、浴衣でプールサイドで撮影など盛り沢山の1日でした(´∀`)

貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!


2枚目は撮影へといそぐ花嫁、Ikumiさんです(笑)♪


*MAIKO*


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うめ☆   2009年07月27日 00:06
5 まいちゃん、白無垢似合っとるなぁ〜(*^o^*)
浴衣でプールサイドとか、いい感じやなぁ☆
お疲れさまでした(^з^)
2. Posted by MAIKO   2009年07月27日 19:13
うめたんコメントありがとう☆ビューティーアートのメイクめちゃくちゃ可愛い(*^□^*)
色白やしはまってる〜♪

白無垢、かなりの重量やったよ!!
ホテルですれ違った人達に「おめでとうございます」とか言われて、ほんまにお嫁にいった気分になってしまった(笑)
3. Posted by やまうちこうき   2009年07月28日 00:35
先日は長時間お疲れ様でした。

おかげさまで良い写真が撮れたと思います。

滝までご足労いただき(笑)

サルに襲撃され・・・^^;

ありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願い致します。

白無垢良くお似合いでしたよ♪
4. Posted by 奈緒美   2009年07月29日 04:02
5 お疲れ様です。奈緒美です。
白無垢に綿帽子、すごく似合っていますよo(^-^o)(o^-^)o
本当に嫁ぐ感じで初々しいです♪
私も花嫁目指して(?)頑張りまーすp(^^)q

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments