sensitive_mind_d

Sensitive mind Diary -music mode-

ミーハー心がたっぷり(多分)な、音楽のブログ。 ただいま、K-POP雑食。

20 2月

アイドルとファンの距離感について

昨日知ってびっくりしたことなんだけど、ある韓国のアイドルグループのメンバーが、そのメンバーのファンの子のカカオトーク?のIDに連絡を取り、日本で会ってたそうな。そしてホテルで一緒に寝ようと誘ったとかなんとか。
カカオトークは日本のLINEのようなアプリなんだそうで、二人のやり取りの画面を、その子があろうことかSNSにアップしちゃったので、このグループのファン界隈でざわざわしている。
一日経って、公式さんから発表されたのは、そのメンバーの活動自粛と、ライブチケットの販売延期。
ファンじゃない人があれこれ言わないでほしいというツイートも散見されるが、なんかねー、イライの結婚以来の(ダジャレではない)びっくり案件だったので、もやぁっとする気持ちを書いて出してみる。

ファンの子はまだ10代で、めっちゃ好きなメンバーと、個人的な関係を持てたっていうのが嬉しくて、自慢したかったんだろうね。
この年代は、自分のことを他人に認めてもらう事で精神的な安定を得る年頃だと思うので。

でも、相手は一般人ではないのだから、それやっちゃいけなかったな。
一般人同士の彼と彼女なら、いくらでもどうぞだったんだけどねえ。
それか隠し通すとか。
もうお金積まなくても会えるもんねみたいなコメントも見たけど、他の子と私は違うのよと、暗に自慢もしてるし。ファンの嫉妬も買っちゃうだろ。
とりあえず個人的には二人ともバカという事になってるんだが、8:2の割合でファンの子がバカだわと。
今頃、どうしてるんだろ、ファンの子。

情報を追いながら、これが自分の好きなグループのメンバーだったらとか、もし自分が10代だったら、ここまでしたいと思えるのかなと、もやぁっとしてる。

私は別に、キラキラさえしてくれてれば、それでいいや、と思うんだけどね。
今まで好きになったアーティストへの心の距離感を思い出してみたけど、自分的にはやっぱり遠い存在。眺めて、曲を聴いて、それでテンションが上って、日常にいい影響を与えてくれる。
イライの結婚の記事か、ぼやきブログかに書いた気がするけど、彼らが与えてくれるものに癒やされたり楽しい気持ちになれたりするのだから、個人的にはプライベートはどうでもいい。

だけど、そうじゃない人もいるし、お付き合いしたいと思う人もいるよね。
昔のアイドルって、会うにはライブしかなかった(あってもサイン会とか握手会?)と思うんだけど、今はCD買ったらイベントでライブよりすごく近くで会えるんだもんね。
そりゃ好きが高じて勘違いして関係を深めたいと思う人が出てくるはずだよ。
私も結構思いを強める方だから、今おばちゃんで良かったよ。さすがにやらない。

「会いにいけるアイドル」を作った人の功罪は大きいわ。
身近に会えるチャンスが出来たのはいいこと。
だけど、そのせいで音楽チャートが今や流行の曲を知る指標にはならなくなったし(音楽の楽しみ方が増えたり、ジャンルが増えて好みが分散しているのもあるけど)、イベント参加券のために大量に買ったCDの投棄の現状を見ると、自分さえ良ければというエゴが剥き出しで、特に接触系のイベントでそれがなされているのを見ると、アイドルを前にして、自分の本能しか持っていかない気持ち悪さを感じる。

何枚もCD買って何度も特典会に参加する人は沢山いるけど、もうあれはただの本能としか思えない。
覚えてもらいたいとか、何度も癒やされたいとか、できるだけ一緒に居る時間が欲しいとか、気持ちは色々なんだろうけど・・・。
だって、どうやったって、アイドルとファンの距離は埋まらないんだから。
今まで何度か書いてきたけど、絶対に埋まらない距離があるんだから。

でもその距離を自ら埋めちゃったのはメンバーの過失。
それに乗っちゃって、嬉しさのあまり誰でも見られる状態にしたのはファンの子の未熟さ。

曲を売る側も、どうにか売りたくて、スペシャリティを感じる特典会を企画するんだろうけど、なんか気の毒にも思える。

なんていうか、最初はきっと、外見とか楽曲とかに惚れたと思うんだけど、段々と、接触できるというのが利点みたいなことになってないだろうかね?

とりあえず今日はここまで。まとまってない気持ち。
また何か思ったら追記するかも。
15 2月

Mカの感想! 2018/02/08

Mカの感想、2/8分です。

High Soul(하이솔)「Baby boo」
はいそうるさんは女性ソロ。Mカに出たことがあるので名前は覚えている。
今回の曲は、ぶりっ子な感じ。というか衣装がぶりっ子なのね。
全身ピンクでフリルもあるワンピースさ。髪飾りもピンクだしよく見たらピンクのエクステつけてるし、メイクもピンク使ってる。
しかし残念ながら、衣装がこの人に似合っていない・・・。
何歳ぐらいの人なのか分かんないけど、眉毛が薄いせいなのか、ちょっと老けて見えるし・・・。
んでもって、この人が前に出演した時に同じステージでコラボした、KissNさんがここでも再び。
曲が始まった時に登場したのがきすえんさんだったので、あれれ? はいそうるさんってこの人だっけと思ったが違ってた。彼女は彼女でピンクと緑の極太ボーダーのラグビーのユニホームか? みたいなトップスに、斜めにフリルがついた、アシンメトリーのピンクのマーメイドスカートという出で立ち。
ピンクやりすぎだろとか思いながら見ていると、今度は元Tiny-Gのミントが登場してクールなラップを披露。デニムのダメージショートパンツが目を引くね。それは夏アイテムのような気がするが・・・
あと黄色とミント色、ピンクのエクステをつけてた。
ミントちゃんはアイドル再起プロジェクトの「THE UNIT」に出演してたよね。
うっすらぼんやりとしか見てないけど、ミントちゃんは細々とがんばってるよね。


TARGET「AWAKE」13位
先週の17位からランクを上げてる! うおー、あれかー、私は先輩のTOP SECRETの方が好きだけど、趣向の違いなんかねえ。強めでヒップホップ感を入れて、かわいいよりかっこいいが受けるのかねえ。

今回のMCは、左から、SEVENTEENのホシ、ウォヌ、ジョンハン。
一位候補はRed VelvetとiKON。

Wel.C(웰씨)「The stain/얼룩」
うぇるしーさん。久しぶりだね。先月ぶりだよ。またステージ見られて嬉しい。
しかし化粧が濃いなー。左耳のピアス、長いねえ。アートや。
あと、結構細身の人! そしてとても目が細い・・・!
まあそれは良しとして、この曲、ちょっと気になっているので、iTunesStoreで探してみたらあったので試聴してきたら、透き通ったかわいい声に聴こえて、この声からこの見た目は想像できないなあとか思ったり。
良い声なのでこの曲は好き。

14U「Don't be pretty/예뻐지지마」14位
お、14Uが14位。結構いい位置にいるんじゃないか?
見た目も曲もさわやかだし。ベレー帽被ってる人がかわいいな。
思えばデビュー曲はあんまりヒットした感がなかったのに、今回はどうしたんだろうねえ。でも嬉しいなあ。ファンの歓声も大きい!
あと、この曲が日本のiTunesStoreで買えるようになってたんだけど、グループ名の表記が1-4-Uなんだよね。なんじゃそりゃ。14Uで検索しても曲は出てくるけど、それじゃあ分かんねえよと思った。
そして新曲が買えるならばデビュー曲もと思ったら、それは無いという! あれかっこいいのに! 買えるようにしてくれー日本のファンのためにも~。

LIVE HIGH(리브하이)「YES/예스」27位
おー、約一ヶ月ぶりに見るぞ。元気しとるか?
今回の衣装は、グレーっぽいブラウン系で、何ていうか昭和感がする衣装だね。
胸元に大きな白いリボンがついてるジャケットと、同じ色のスカート履いてる人のが特に。80年代のOLさんみたい。

[LIVE HIGH - YES] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557


ミニファンミーティング
今回はカムバックするSEVENTEEN! なんかよく分からんが、歌で告白? らしく、自分達の歌の一部分をそれぞれ歌ってた。♪あっきんだ とか。

ミギュ(MIGYO/미교)「Nevertheless/잊어도그 것이」25位
ミギュさんなのかミギョさんなのか、いまいちはっきりしてないんだけど、25位。
最初に見た時の曲名はこれじゃなかったけど、こっちの曲もバラードで、なんか聴いたような気がして、結局よく分かってない(汗)

Kriesha Chu(크리샤 츄) 「Sunset Dream」19位
おー今日は白のノースリーブに白いショートパンツにプリーツの布が巻いてあるやつ。
ぱっと見、テニス部の子みたい。かわいい! 笑顔で元気に踊る姿ははつらつとしてていいね。
でも♪しんじゃんい たし pumping~ の所は、ちょっとだけクールな表情をするので、あー曲の雰囲気とかちゃんと表現してていいなあ~と思った。

[Kriesha Chu - Sunset Dream] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557



RAINZ(레인즈)「Turn It Up」9位
だいぶランクが上がってきたね! 今回は、水月母も何となく番組を見ていたんだけど、この人達かっこいいね! って言ってた。なんか言葉は分からんけど、かっこいいのは分かるわー曲もかっこいいしーと。
何日か経った後でも、かっこよかったわーと言い、そしてこの記事をアップする2/15はハイライト放送だと言うのに、この間の9位の人達出ないかねえと言ってるので、相当印象が強かったんだなと思う。

VAV「Spotlight(光)」12位
うおー、12位か、個人的にはもう少し上でもいいんだけどなー。
この曲のイントロが好きよ。作詞作曲の所見てみたら、作曲? の方にESBEEという名が。
この方、SIYOONさんの「여우」にフィーチャリングで歌ってた人だね。
そのせいなのか、ESBEEさんの名がある曲は何となく好き。
そして今回もAYNO君がウインク! だけど両目をつむっている状態になってしまったので、改めてウインクし直してた!
最初のウインクはミスったけど、その瞬間に、「やだ~」って声が出てしまった。
照れるじゃないか。かっこよし。

fromis_9「To Heart」10位
曲が始まって彼女達が映った瞬間、水月母が「かわいい~」と感激。
なぜならば彼女達の衣装が、濃いめのピンクのコートで、デザインもとてもかわいかったから。
ほんと、後ろのスクリーンの色ともよく合って、映えて、すっごくかわいかったんだよね。
曲もわくわくだけど、見ても楽しめるという。

[fromis_9 - To Heart] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557


LOG-M Special Stage/Vianney「Moi Aimer Toi」
このコーナー、誰かのカバーとかする人のコーナーかと思ってたらなんか違う様子。
ネットですごい注目されてる人のコーナーなの?
Vianneyさんは男性ソロ歌手。タイトルが英語じゃないし、歌ってるのもなんか英語じゃないしフランスっぽいと思ってたんだけど、あとで調べたらフランスの人だった。
ヴィアネ・ビューローさんというお名前だそうだ。へえええ。
しかも、曲に入る前に流れたティーザーによると、この人の曲のMVは、YouTube再生回数がめちゃめちゃ多いんだそうで。なるほど。
という訳で、歌に入るが、ヴィアネさんはアコースティックギターを肩から掛けてるんだけど、短めに掛けてる。衣装は紺色のパーカーにジーンズというラフな姿。
そして歌う様子がなんか嬉しそう。ニッコニコというほどでもないけど、なんかいいことがあったのかな? レベルの笑顔。
あ、あと歌に入る前に、「あによはせよ」と、なまりが入った発音で観客に挨拶してた。
歌いながら、曲の後半ではステージを歩いたりして、自由な感じだったなー。

[Vianney - Moi aimer toi] Special Stage | M COUNTDOWN 180208 EP.557



Golden Child(골든차일드)「It's U/나라고」6位
結構上のランクに来たねえ。今回の衣装は濃い目のグレーor薄めのグレー×卵の黄身色の色合わせ。
ジャケットを着ている人が何人かいるんだけど、ジャケットについているワッペンはお揃い。
あと、トレーナー着ている人を見ると、生地に「GNCD」の文字が。ゴールデンチャイルドって訳か。
ということは、この衣装は誂えているんだなあ。すごいなあ。
歓声もとても強くて揃ってるし、だんだん人気が出てくるんだろううなあ。

[Golden Child - It's U] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557


VOISPER(보이스퍼)「Missing You/꺼내보면」
ぼいすぱーさん達もちょっと久しぶりじゃないか。でも久しぶりに歌聞けて嬉しいぞ。
金髪の人が、カメラが引きの時でもカメラを捉えてて、自分の横顔を映してる時でも、すぐカメラに気がついてカメラ目線しているのがすごかった。

チョン・セウン(JEONG SEWOON/정세운)「BABY IT'S YOU」8位
わーピンクのスーツだよ。なんかピンク多くない? 今回の出演者。
そしてインナーのシャツの袖、長めでプリーツ入ってるよ。それまた腕を上げたら、イソギンチャク状態になるやつじゃん? 私が気になるだけだけど。
歌う時ははにかむ程度の微笑みを湛えるセウン君、今回は微笑みの度合いが増えてきたような気がする・・・!

[JEONG SEWOON - BABY IT'S U] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557


MOMOLAMD(모모랜드)「BBoom BBoom/뿜뿜」4位
ランクが上がったり下がったり、上位圏をウロウロしてるね。今回の衣装は白いトップスに黒のミニスカやショートパンツといった組み合わせで、ちょっと大人っぽい雰囲気。
はっちゃけるダンスをするジュイちゃんも、いつものヘアスタイルはツインテールなんだけど、髪を後ろで結わえてお姉さんって感じ。
そして、ブリッジでセンターでセクシーさをめっちゃ出してくるヨヌちゃん? いつもはお腹ちょい見せの衣装でさらにトップスを引っ張ってセクシーさを出してるんだけど、今回は丈が長めのジャケット。ならばポーズと表情でと言わんばかりに、今回もセクシーさを出しておったぞ。

[MOMOLAND - BBoom BBoom] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557


N.Flying(엔플라잉)「Hot Potato/뜨거운 감자」17位
おーまたこの曲聴けた。うれしい。ていうかフェスン君が持ってるやつ、もはやペンラ風じゃなくて、帽子被ったじゃがいもに棒を刺してるだけのものになってるじゃないか。しかも帽子に日本の国旗がついてるよね。韓国的には大丈夫ですか? ちなみにハングルとハートマークが書いてある小さな紙もついてたけど、ハングルの文字が雑で読み取れず、なんて書いてあるのかは分からず。

[N.Flying - Hot Potato] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557


gugudan(구구단)「The Boots」11位
衣装は青いベロアのジャケットとか。
今更ながら、K-POPって、韻を踏んでいる所が多くて、そこがハマるよね。英語の歌詞とも踏みやすいのかな。

JBJ Special Stage「Wonderful Day」
おーJBJが違う曲でパフォーマンス。スペシャルステージなんだね。
クォン・ヒョンビンの着ているベージュのニットがスクールテイスト。
他のメンバーもかわいいカジュアルな感じ。
あと、ケンタ君がかわいい! いいぞこのビジュアル。メイクが薄めなのかな?
カメラに映るたびについ、見入ってしまった。かわいい!

[JBJ - Wonderful day] Special Stage | M COUNTDOWN 180208 EP.557




10-3位の発表
10位 fromis_9
9位 RAINZ
8位 チョン・セウン
7位 JBJ
6位 Golden Child 
5位 OH MY GIRL
4位 MOMOLAND
3位 チョンハ

チョンハ(CHUNGHA/청하)「Roller Coaster」3位
おー、3位だよ。いいねえ。
今回の衣装は上下デニム素材。でも薄めのデニムだろうね、体にフィットしてるし、それに動くから。
足元は白のロングブーツが差し色。そして、髪は下ろしてる。
今回も、曲の後半でウインクする所がかっこかわいかったよー!

[CHUNGHA - Roller Coaster] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208 EP.557


わーい、今回もウインク周辺のスクショ貼っちゃうぞー。素敵!
スクリーンショット (8)


Red Velvet(레드벨벳)「Bad Boy」一位候補
いまいちハマらないこの曲なんだが、ウェンディちゃんの歌声、NCTで言うと、テイル君みたいな響きがあるね。SMは似たような感じの歌声の人を採用するのか?
事務所によって、歌声の特徴もざっくりとあるのが面白いところ。

SEVENTEEN「THANKS/고맙다 」
せぶちがカムバックだよ。二曲ぐらい歌うかと思ったけど一曲だけだった。
せぶちにはあんまりハマらないんだけど、ダンディさでぐいぐい引っ張っていく路線がちょっと薄まってきたような感じがする。なんとなく。違ってたらごめんね。

一位はRed Velvetでした。

この記事をアップする今日、2/15はハイライト放送でした。旧正月なのねん。
ただしランキングも発表されてて、一位は今週もRed Velvet。
曲は主に去年のから先週のやつ(せぶちのTHANKS)まで、統一性があるんかないんかよく分からん選曲だったけど、主にヒットした曲? 一位を取った曲? が流れてたような。
覚えてるのを並べると、わなわん、モモランド、ハイライト、ソンミ、がっせ、EXO、おまごる、らぶりず、れどべる、テミン・・・。
ハイライト放送の後は日本の放送に切り替わってMV流れてたけど、ソンミのソロデビュー曲「24時間じゃ足りない」が流れて、すっげえ久しぶりだなと思って見入ったぜ。そもそもまともに見たのは初めてなんだけど、こりゃあ確かに話題になるわな。あと眉の形が微妙に違う。
という訳で記事は以上。以下は宣伝。

水月ツイッターアカウントはこちらから。
ブログ記事の更新のお知らせの他には、ぼやく、愛でる、拡散など。
フォローはご自由に。フォローバックは気まぐれ。
無言フォローに対しては基本フォロバはしません。猫系以外。
但しブログ読者様はこの限りではありません。
  

LINE読者登録はこちらから。


15 2月

クロスジン、日本単独ライブのお知らせ!

という訳で、今年も日本単独ライブをやるそうな。
「も」って書いてるけど、私毎回ライブに行けてる人ではないので、日程によっては、非常に落胆するから、気持ちは抑えめに日程を見た。一応、貼っとこうかね。
クロスジンの日本公式サイトより。

【CROSS GENE】日本での単独公演決定!!
https://www.crossgene.jp/contents/158595/
 
2018年4月30日(月・祝)にCROSS GENEの日本単独公演が決定しました!!!

2017年4月14日(金)に行った、“CROSS GENE LIVE『MIRROR』in JAPAN”以来、約1年振りとなる日本単独公演となります!
CROSS GENEとともに、楽しい時間を過ごしましょう!

また、CROSS GENE☆PLANETでは会員の皆さまを対象に【CROSS GENE☆PLANETスペシャル抽選会】を実施予定!
継続月数に応じた特典なども検討中ですので、ご登録がまだの方は是非この機会にご登録下さい♪

※【CROSS GENE☆PLANETスペシャル抽選会】や公演に関するその他の詳細は、後日CROSS GENEオフィシャルサイトにてご案内致します。

-----------------------

CROSS GENE 日本単独コンサート
日時:2018年4月30日(月・祝)
17:00開場/17:30開演
会場:東京国際フォーラム ホールC
(東京都千代田区丸の内3-5-1)
チケット代:全席指定¥8,800(税込)

-----------------------

【CROSS GENE☆PLANET会員 チケット先行受付期間】

●受付期間:2018年2月19日(月)12:00~2018年3月2日(金)18:00
●当落確認&入金期間:2018年3月7日(水)12:00~3月12日(月)23:59
 
-----------------------

【CROSS GENE☆PLANET会員 チケット先行受付対象】

受付期間中、CROSS GENE☆PLANET会員にご登録頂いた方を対象に、
チケット先行受付を実施します。

-----------------------

【CROSS GENE☆PLANET会員 チケット先行受付ページ】

□□PLANET会員限定チケット先行受付はコチラ□□
※受付ページのご案内は2018年2月19日(月)12:00からとなります。

-----------------------

【注意事項】

※必ず下記注意事項、およびチケット受付ページのご案内をよくご確認の上、お申し込み下さい。
※チケットのお申し込みには「Ticket Every!」への会員登録(無料)が必要になります。
※車いすにてご来場予定のお客様は、当日のスムーズなご案内のため、あらかじめ<キョードー横浜>までご連絡下さい。
※4歳以上チケット必要、3歳以下膝上観覧可。
※チケット代金以外に各種手数料が発生します。詳細はお申し込時にご確認下さい。
※当落は、期間内にお申込み頂いた中から厳正なる抽選で決定致します。
  先着順ではございませんので、詳細等をよくお読み頂いた上でお申し込みをお願い致します。
※お申込み後の変更・キャンセルはお受けできません。
※抽選の結果につきましてはご自身でご確認をお願い致します。
※チケットが「当選」されていても、期限内にお支払いが確認できなかった場合、「キャンセル」扱いとなります。
  その場合、次回以降、CROSS GENE☆PLANETで実施するチケット受付の抽選において不利となることもございますので、ご注意下さい。 
※お問い合わせ受付期間が過ぎ、操作方法不明等の理由によりご入金できなかった場合、
  対応できませんのでご注意の上、各お手続きはお早めにお願い致します。
※チケットは現金と同じです。いかなる理由で紛失されても、一切再発行はできません。公演が終了するまで大切に保管して下さい。

-----------------------

【公演に関するお問い合わせ】

キョードー横浜/TEL:045-671-9911 (日・祝日を除く11:00~18:00)
http://www.kyodoyokohama.com


ちょっと、私は解散するんじゃないかって心配してたんだよ?
急にヒストリーボックスでまとめてくるから!!

あんな高くて重くてかさばるもの(ヒストリーボックスそのものは大きさと内容に見合う値段だが、特典会に参加することを思えば決して安い金額ではない)を出しておいて特典会やって、せよんそく生誕祭やって今度はライブですと!?
なんでこんなに心配させるんだよー! すっごく不安だったんだ!
ていうかタクヤの生誕祭は?すっ飛ばし?
活動なくて、寂しい思いをさせてごめんねくらい言ってくれー!(言い過ぎ)
でも、活動したいのに出来ないって事態がもし起こっているならば、それはまた別の問題という訳で・・・。あーでもそこまで考えると何も楽しめなくなりそうで考えてしまう自分が嫌だ。

だけどさ、ユキスのフン君見習ってくれよ、インタビューで、ファンの事を思ってる事を口にしてくれてるよ?
インタビュー記事のリンクと共に、すごく心に響いた部分を引用するぞ。

【インタビュー/前編】 HOON (from U-KISS) 「“Anniversary”は、つらい時期だからこそ届けたかった祝福の歌」
http://www.hmv.co.jp/fl/58/593/10/


今はKISSme (=U-KISSのファン) にとってもU-KISSのメンバーにとっても、いろいろつらい時期です。スヒョンさんも入隊して、ケビンの卒業もあって、U-KISSはちゃんと活動できるのかなってみんな心配してると思います。なので、この曲はKISSmeに少しでも幸せな気持ちを届けるために作りました。この曲で “U-KISSはこれからもちゃんと続きますよ” って伝えたかったんです。
イメージとしてはウェディングソングという形になっていますけど、もっと深い部分では、KISSmeとU-KISSがもっと頑張れるように作った祝福の歌です。みんなに幸せになってほしいので。

【インタビュー/後編】HOON (from U-KISS) 「今は “U-KISSの活動を切らさないこと” が一番大事」
http://www.hmv.co.jp/fl/58/600/18/

今年はいろいろ欲張るのは置いといて、U-KISSの活動を切らさずに続けることがやっぱり一番大事だと思っています。ファンのみなさんを安心させるためならいろんなことに挑戦したいですし、今U-KISSのメンバーは何でもやる気です!スヒョンさんもジュンも今いるところで頑張ってるし、ひつじの3人 (※キソプ、イライ、フンの羊年生まれの3人) も活動を頑張ります。ファンのみなさんになるべくいろんなステージを用意してあげたい。残っているメンバーでU-KISSを継続させること、今年は本当にそれだけです。


シン君が、ラジオでちょこちょこ、ファンに向けてメッセージをしてくれてるけど、そういう感じで、せめて活動しているメンバーだけでも、何かファンへの思いを口にしてくれると、寂しくても心が救われるっていうのはあると思うんだよ。
自分の気持ちを吐露するようなこと、アイドルはあんまりしないのかもだけどさ。

ていうかクロスジンのマネジメントする人!グループとしての仕事ちゃんと取ってきてくれー!
日本の方はプラネットを見ている限り、ファンに寄り添ってきた気がするけど、どうにかなんないのか。

会えるのはこれで最後、これで最後と言いながら、会える機会があったらなるべく行こうとしてる病にかかってしまったじゃないか!
どーにかなんないの。
あと、個人的には、新曲が出てくれれば、それ聴きに行きたい! ってなるんだけどなあ。

私の言いたいことはこれくらいにして、日程・・・思ったよりも早めにお知らせしてくれたので、休みが取れれば行けるけど、さあ、どうするかね。
まだこの時期なら、仕事がめっちゃ忙しくはないはず。
交通費、宿泊費で、お金の使い道計画が自分の意志の弱さで崩れていく・・・!
今日、たまたま夕方ローカルのテレビ番組で見たんだけど、手元に売れるような貴金属でもあればお金の心配は吹っ飛ぶのに・・・無いわい、そんなもの。

(ちなみに、その番組で見たのは、売り主が祖母からもらったという、パンダ柄の金貨のコレクション。ファイルに入ってたけど、全部で約200万円になり、嵐ファンのその人はツアー全部行きます! ホテルもビジネスホテルから普通のにします! って、めっちゃ嬉しそうだった。普段はビールを飲んだつもり貯金をコツコツとしているらしい。)

500円玉貯金は、出来る時にしてるんだけどね。まだいっぱいになんない^^;
パソコンを買い換えるのをもう少し後にするか? ブログ記事を書くだけなら、このサブパソコンで事足りてるし・・・。
とりあえず2/19から、申込期限ギリギリまで考えよう。はあ~お金・・・
あと、ネットで見かけたパンダまんじゅう・・・それと、この前職場の人にもらった、シュガーバターの木のパンダバージョン・・・舟和の芋ようかん・・・(食欲の塊)
記事検索
Twitter プロフィール
CROSS GENE/U-KISS/Kevin woo/SIYOON/MONSTA X/all K-POP! ねこ飼えないけどねこ大好き。早寝早起き。フォロバは気まぐれ(重要)。言いたいことは大体ブログに書いてます。お暇な方はどーぞ。
Mカ感想記事について
※Mカ感想記事につきましては、2015年7月分より放送日以降の更新になります。 また、動画については公式のものでも消える(見られなくなる)場合があるので消えていた場合はご容赦下さいませ。 ※誤字脱字、誤情報につきましては細心の注意を払っていますが、記事アップ後も見つけ次第直しております。大間違いを発見された際にはご指摘下さると幸いです(涙)
コメントについて
※頂いたコメントは、「公開しません」ので、ご自由にお書き下さい。 返信については、お名前をイニシャルにした上で、返信(公開)いたします。 書き間違い、書き忘れの場合は同じ記事にお書き下さい。 ※スパムコメント対策をしているため、コメントが投稿できない場合が発生するかもしれませんが、ご了承下さいませ。