2012年02月07日

受験とブログと専修パワーズ!!



久しぶりの更新になります。。。
web上の更新は久しぶりになりますが、文化祭以降、練習は通常通りに行われています。どうかご安心を…

最近は寒い日々が続きます。プレーヤー&スタッフともに体調を崩さずに練習に励んでいきたいと思います<(_ _)>


さて、受験生の皆さんは受験シーズンも大詰めに来ているころと思います。
卑下もせず、過信もせず、受験生の皆さんには頑張って合格を勝ち取っていただきたいですね!!
専修大学の法学部の倍率も次年度から都心回帰という変更の効果があってか、じわじわと上がってきています。

我々専修パワーズには法学部の先輩がたくさんいます。神田校舎からでも問題なくサークルの練習場所へと通っています。(サークルはやりたいけど法学部だし…((+_+))。。)なんて考えないで、ぜひ一度いらしてください
想像以上の大学生活が待っています。もちろん法学部の学生だけではなくすべての学部の方々をお待ちしております!!!!!

全国入試、センター試験(僕はここで合格しました)、後期入試で入学。。
いろんな入学するチャンスがあるので、ぜひとも専修大学に入学してください!

ぜひ、ぜひ合格してオーストラリアン・フットボール愛好会「専修パワーズ」に入ってください!挑戦し続ける仲間を僕たちは待っています。
(※学年問わず、常にメンバーは募集しています。たくさんの連絡をお待ちしています)


●次回予告⇓( ^^) _U~~⇓
この次は、商学部の先輩が受験について熱く語ってくれます(予定w)
お楽しみに!!!!

法学部 佐藤拓未

おしまぁい。。


2012年02月06日

試験更新

更新中

2011年11月12日

Go for break!(当たって砕けろ!)


 今日は久地で練習でした。家を出るときは空が曇っていたのですが、現地に着くと快晴だったので、とても気分が良かったです。

 練習内容はキックを続けてボールをキープする練習や、キックしてマークした人はダッシュをし、バウンシングを一回行いハンドパスをしてく繰り返しなど・・・さらにはラック練習や、3対2のオフェンス練習、2対2でボールを保持してる側がラインを突破する練習など様々な種類のトレーニングを行いました。

 明日が試合ということもあり、1,2年生の混合チームを組んで行われるトレーニングが多めでした。まだ本格的な試合をしたことがないチームのため、規律も約束事も曖昧な箇所が多かったです。だからこそ、ひとりひとりが何をしたらいいのか考え、それを発言し、みんなで共有して、約束事として昇華させることが大事 かなと思いました。

 先輩は沼さんと景さんしかいないですが、僕たちの言ってることがもし違ったら先輩方がきっと訂正して教えてくれるはずです。言ったことが間違ってもいい。黙ってちゃ何も始まらない。どんどん話し合おう、今はそれが最も大事だと、思います。

 ちなみに練習の最後にやったダッシュ練習では8人中上位4人が専大でした。駅伝王国に勝ちました。明日も走りきろう!

 明日は山手駅下車のYCACグランドにて8時ごろからボールアップの予定です!

拓未
・吉原派
・多田門下生
 


☆PROFILE☆
☆About POWERS☆
現在総勢20名のメンバーにて活動中。専修大学の公認サークルとして約20年前に生まれ、2004年度に専修パワーズとしての新たな活動を始める。
ここ2年間低迷を続けているものの、常勝軍団の名を取り戻すべく、日々練習に励んでいる。

真の日本一を目指し、新たなる物語が今、始まる…


−創設者−
加瀬毅(04商卒)

−現在の体制−
主将:氏拓巳(法2)2009−
代表:東海林卓(経済2)2009−
☆Information☆

☆現在の冬期練習日程☆


火曜日、木曜日は9時開始、土曜・日曜日も9時開始の週4回
(雨天時、屋内トレーニング等)。
場所は、火曜、木曜、土曜、日曜日と全て久地宇奈根グラウンド(多摩川/神奈川県)で行っています。

久地宇奈根グラウンド 
アクセス方法
JR南武線
久地駅下車 徒歩15分

東急田園都市線
二子新地駅下車 徒歩20分
※二子新地駅は各駅停車のみ


☆今年度試合日程☆


−トップリーグ戦−

R1vs Komazawa Magpies
R2vs Nagoya Redbacks
R3vs Tokyo Reopers
R4vs no
R5vs Osaka Dingoes
R6vs Tokyo Goanners
R7vs Eastern Hawks


☆その他の試合日程☆


今のところ、予定ありません。

☆今月のイベント日程☆



しばらくお待ちください


















 





見学、取材等いつでも大歓迎ですので、メンバー一同お待ちしております!!


下記アドレスにメールを送っていただければ、こちらから詳しい内容をお送りいたします↓
powers2004@hotmail.co.jp
掲示板への書き込みも、お待ちしております↓
掲示板
☆訪問者数☆

☆QRコード☆
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました