銑鉄の震源

コミケ

受かってます!
参加します、スペースは東レ06aです。
MBFに出すはずだったのを新刊で出します。内容は無駄に40ページです。
サンプルもいくつか貼っておきまーす。内容は押して知るべし!ではでは

r

1

7

8

25

名称未設定-1

MBFについて

申し訳ないですが都合がつかなくなってしまい不参加です。初参加予定だったのに申し訳ない。。。

今回の新刊は6月のイベントでの配布を予定していますがまだ申し込んでいません。ホント申し訳ない

MBFの予定とか

MBFでは薄い漫画本を配布予定です。一応準備は始めてます。
サークルカットとかはまだです。
コミケではその続編といっては何ですがそういうのが出せたらなぁと思っていますが 受かれ!

ボン太くんPの新作二人の思い出12話用に描きおろした美希です。
この件いつ話が来たかなぁ 確か去年の八月だった気がするなぁ
動画は下にリンク張ってます。

一人ダブルス5


ギャラリー
  • コミケ
  • コミケ
  • コミケ
  • コミケ
  • コミケ
  • コミケ
  • MBFの予定とか
  • C82
  • C82
  • 移転しました。
  • テスト
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • うわー今年初が8月とか。。。
  • コミケ
  • コミケ
  • コミケ
  • コミケ
  • コミケ受かりました。
  • コミケ受かりました。
  • コミケ受かりました。
  • コミケ
  • コミケの配布物に関しまして
このブログは銑鉄の
サークル「CRAVE」での活動情報や
日々の落書きなどを公開しています。
お仕事の依頼などは
ntmrkkam@hotmail.com
お願いします。
livedoor プロフィール
9377
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ