July 24, 2007

バットを使うのは野球だけ?

野球・・・なんかねぇ・・・
つまんないよね・・・負けたからね。
5番の方がまったく打たないから・・・
あと、3番手の投手も悪いなぁ・・・
触んなよ!って思いましたし。
それにセンターの方・・・深い位置で守りすぎ!
あと8回のライトの方・・・捕れないだから、跳ね返りを上手く処理して。
あと、なぜ1番に・・・起用???
全くタイミング合ってないんですけどwww
どう見ても打ちそうな感じゼロ・・・
9回も・・・なんでチャンスでそこに回るwww
2番の方に期待してたら・・・併殺。
バット振るなよwww

从´ヮ`)<振らないとヒットが・・・

( ̄Д ̄;)<まぁそうなんだけど

从´ヮ`)<それより野球教えてほしいっちゃ

F(´-`;) <はいはい

从´ヮ`)<バットってどう持つと???

(*ノ▽ノ)。ο〇れいなってば大胆(違〜うwww

从´ヮ`)<ねぇってばぁ

(;´Д`)<ちょっと待って持ちやすいようにするから(マテコラ

从´ヮ`)<・・・

(;´Д`)ハァハァ

从´ヮ`)<・・・

(;´Д`)ハァハァ

从*` ロ´)∞∞∞∞鶚鶚鶚鵝)゚Д゚):∵

ある意味いってますwww
なんかこんなことしか思いつかん(残念だなぁ

そうそう関西の方へ
大阪ミナミの大型ビジョン「トンボリステーション」にて、 7/25(水)から8/31(金)まで、毎日ハロプロメンバーからのメッセージVTRと各ユニットの最新PVを放映します!
とのことです。
まぁメンバーはちょっと自分としてはアレですが。

今日、寝るときに着る服(なんでこんな遠回しの表現???)を買いました。
BOSTON REDS○Xなんですけどwww
けっこう着心地も良いんで良かったです。
ヤンキースもあったけど・・・はっきりいうと大嫌いなんで。
まぁある意味当然。だってレッドソックスの方を応援してるから。



从´ヮ`)<コメレス
Mossari21さんへ
>誕生日に5万Hitおめでとうございます。
 ありがとうございます。
>5万ヒットしたと言うことは、4万ヒットの時のストーリーの続編が出来るということですよね。
 えっと・・・その・・・
 从´ヮ`)<続きはないっちゃ(ごめんなさい
>入れるのは、アップフロン党やハロープロジェク党にしてください(笑
>℃-u党もOKですよ(笑
 ごまっ党に1票入れます(笑

シュンさんへ
>50000HITとダブルで、おめでとうございます!
 ありがとうございます。
>まぁ入れるなら里沙ちゃんの・・・ですよね(笑
>投票率は高いかもしれませんね(笑
 ものすごく高いかと(笑
>もう甲子園始まっちゃいますね
 そうですね。
>今年は優勝予想出来ないかもしれません
>ってか見ることも出来ないかなぁ・・・
>中田はかなり注目してますが
 大阪桐蔭が勝ち上がるかどうか微妙ですけどね。
 なんせ大阪の予選って激戦ですし。

クーさんへ
>どこに入れるか書いたら放送禁止用語ですよねwww
 そうですよね。絶対書けないです。
>ハロショ臨時店、出来れば是非ご一緒に行きたいですね。日にちが合うかどうかわかりませんが。
 日にちがもし合えば一緒に行きましょう。
>甲子園まで行くんなら高校野球観戦というプランも良いですね。
>(昨年準決勝だか決勝初日だかの日に臨時店に行ったのですが、完全スルーして帰ってきたのでちょっぴり後悔しました。)
 おそらく雨でも降ってない限り試合もしてると思うので、野球観戦もしたいですね。

senti1582 at 22:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mossari21   July 24, 2007 23:05
今日から後半戦が始まりましたね。
ちらっと中日の試合を見たのですが、荒木のフォームがに違和感を感じました。
なんか腰が引けてましたね。正直言って打てそうな気がしませんでした…。

REDS○Xって血だらけですか…。
刺激が強いのお望みですね(笑
2. Posted by シュン   July 25, 2007 07:01
中日ですか?
ケガ組も戻ってきて、万全じゃないんですか??
でも、斉藤和は勝ちましたね!

野球教えてほしいって時点で大体分かりました(笑
やっぱり振らなきゃ当たんないですよね(笑
最近見逃しが多いですが(笑
9月までは見逃します(笑

BOSTON REDS○Xのやつ自分も持ってますよ
ヤンキース応援しながら、REDS○X着てます(笑
その時は赤い靴下を履いたりしてます
○を印刷ミスかなんかで、違う文字になってたら、絶対着れませんね(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
『 アーリーリタイアまで
決意表明
配当所得

(現金のみ)
2015年
3月1,674円
4月1,595円
5月8,289円
6月7,971円
7月15円
8月30円
9月766円
10月5,245円
11月6,365円
12月7,918円
合計39,868円
2016年
1月2,936円
2月1,489円
3月3,719円
4月111円
5月11,429円(3,929円)
6月23,303円(10,503円)
7月(990円)
8月4,023円(3,033円)
9月(2,727円)
10月(3,325円)
11月11,507円(6,507円)
12月11,533円(3,733円)
合計77,092円
2017年
1月12,167円
2月1,087円
3月4,164円
4月3,883円(883円)
5月12,869円(5,369円)
6月38,293円(12,293円)
7月3,605円(3,605円)
8月14,295円(11,295円)


備忘記録
2015年8月24日
△895円15銭安(直撃)
2015年8月25日
△733円98銭安(直撃)

兄弟リンク
从*´ヮ`)お兄ちゃん


州´・ v ・)お兄ちゃん




メニュー
相互リンクを受け付けております。
管理人に用事がある場合は以下のメールフォームをお使いください。
画像への直リンクは止めてください。お願いします。

mall


Recent Comments
Archives
為替
fx-onと美女為替の現在の為替が分かるバナー

今年(2017)の目標
1:配当等10万円を達成させる
2:転職する
3:米国株の保有割合40%
4:ウェザーニューズに投資
ページビュー数


現在の閲覧者数:
サイト価格