セントフォーの脱毛効果

セントフォーに脱毛効果は期待できるの?そんな疑問を元に体験してみました。口コミ情報としてセントフォーの効果を公開します。

銘柄別効果の違い・肌ダメージを検証

現在通販で購入できる脱毛クリームには銘柄により期待できる効果・効能が少しずつ違っています。購入する前に銘柄別の効果の違いを知っておけば、買った後の後悔を防ぐことにもつながりますから、是非とも以下の情報を参考にしてください。

  • 【銘柄別・脱毛クリームの効果をリストアップ】


銘柄1・セントフォー


即効性と強力な脱毛効果が決め手!その反面肌へのダメージは比較的強めだと感じました。肌が弱い方には向かない銘柄。


銘柄2・トリミストプロフェッショナル


むだ毛対策のプロの視点から生み出された脱毛クリームで、太めのむだ毛にも効果的。発毛を抑制する効力も高い為、比較的長い期間ツルツルのお肌を維持できるとの感想が多い。肌への負担は意外と優しいのが特徴的。個人的にはセントフォーよりも使用感が良いと思える商品。


銘柄3・リエンジェ・エピフラッシュ


2009年上半期に最も売れた脱毛クリーム。男性のむだ毛にも強力な除毛作用がある為、一気にむだ毛を処理してしまいたいせっかちな方にもオススメ。肌へのダメージは若干強めと記憶しています。


私が体験した主な脱毛クリームは以上の3品。それ以外の銘柄についてはランキングのページを参照してください。パイナップル豆乳除毛クリームは肌の保護と脱毛効果の両方を満たしてくれるのでオススメの銘柄の一つといえるでしょう。

  • 【当ブログ管理人の総評】


「脱毛効果が強力な銘柄であればあるほど肌への負担が大きい」と言われていますが、最近販売されている脱毛クリームは肌を保護する成分が含有されている銘柄も多くなり、以前ほど肌荒れ等の心配はなくなっています。

但し、肌の強さは人それぞれでしょうから、まずは少量の脱毛クリームでパッチテスト等を実施し、アレルギー反応等が出ないかを確認してから試してみることをオススメします。

セントフォーの人気・ランキングサイトから抜粋

脱毛クリームは、セントフォー以外にも様々な製品がありますが、その効果には、それぞれの製品上の特徴があります。短期間できれいに仕上がるものもあれば、序々に除毛していくタイプ製品もあるようです。

どんな脱毛クリームを選ぶかは、使用される方の目的によって違いがあると思いますが、目指すところは、皆さん共通の、ジョリジョリ感のない、きれいな仕上がりではないでしょうか。

そこで、今回は口コミサイトや掲示板などの情報を収集し、脱毛クリームの人気を調べてみました。

  • ●1週間で完了する脱毛クリーム・人気ランキングTOP3

第1位・プレミアムビューティースキン

  
管理人の評価: 某モデルさんのブログで紹介され、人気になった脱毛クリームがこれ。元々は男性の濃いヒゲ・ムダ毛対策用として開発された製品を女性用に改良。

その効果は、今もなおカリスマブロガーさんやブログランキング常連さんに愛用されているほど。公式サイトでは、現在も体験談の更新が継続中で、残り僅かとの事。現在も美容部門のランキングで常連入りとなっている。
                    ⇒公式サイトはこちら


第2位パイナップル豆乳除毛クリーム


管理人の評価: たった5分で男の頑固なムダ毛さえも、ツルツルにしてしまうという即効性があることで、人気になっている脱毛クリーム。私が愛用しているセントフォーよりも早い効果が望めるらしい。

開発・製造には、お肌の専門家と美容皮膚科の医師との共同なので、高い信頼性があることと、値段の安さもポイントのようです。ボディケア部門のランキングでは安定して上位に君臨中。
                    
                    ⇒公式サイトはこちら


第3位ネオ豆乳ローション


管理人の評価: 埼玉医大名誉教授である高濱素秀氏が自ら開発の除毛クリームがこれ。この一本でムダ毛処理だけでなく、美肌&保湿効果も同時に得られることも人気のポイント。全身全てのムダ毛の処理に使えます。この商品もランキング上位の常連で、愛用者の評価はかなり高め。

                 ⇒ネオ豆乳ローション


ということで、わたしが愛用している除毛・脱毛クリームのセントフォーはランキング外の結果となりました。個人的には永久脱毛に近い効果があるクリームだと思うのですが、やっぱり上には上がいると言う事でしょうね。

また、次回の更新でお会いしましょう。

全額返金保証について解説します。

「セントフォーって強力な除毛クリームらしいけど、肌がツルツルにならなかったらどうするのよ!」って方も多いことでしょう。今回はそんな方の為に、全額返金保証制度の利用について開設しましょう。

詳しい解説と購入に関する情報は、

セントフォーの返金保証付き専用サイト
でご確認ください。

口コミで話題になっているセントフォーは、痛みを感じることなくムダ毛の処理が出来ることから多くの方が愛用しているようですが、その効果に疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。

管理人自身はムダ毛の処理に大変活躍してくれましたが、全ての方の相性に合う除毛クリームとは限りません。

セントフォーは、効果に満足できなければ、1本分の購入代金を全額返金してくれる制度がついています。まとめ買いをする方もいるようですが、全身に使うのならともかく、ワキやうで、ビキニラインといった部位のみに使う場合、1本で充分。

※まとめ買いの場合一本分当たりの価格が安くなるので、お友達へのプレゼントなどが目的の場合は一括購入がおススメ。

1本分の購入であれば、万一効果が感じられなかった場合、全額返金保証制度がついていますので、遠慮なくこの制度を利用するといいでしょう。

返金保証を利用する場合は、インターネット通販専用サイトである、

セントフォー公式サイト
でご覧ください。

プロも認める強力な脱毛効果

セントフォーは、プロのエステティシャンも認めるほどの脱毛効果があるようです。公式サイトには、愛用者の声の一つとして、エステティシャンの江口深雪さんの推薦が掲載されています。彼女のお話によると、エステ業界でも自分でムダ毛の処理をしている方が多いそうで、ご自身も色々な脱毛クリームを試したなかで、一番効果が高く、発毛の抑制期間も長かったのがセントフォーだったそうです。

さらに江口さんは、セントフォーを塗って濯いだ後のツルツル感は、レーザー脱毛によるムダ毛処理でも無理。とおっしゃっています。


江口さんのコメントを読むには

モデル桜井あさみさんの使用後の画像


ただ、この強力な脱毛効果は、時にデメリットになる可能性もあるようです。公式サイトに掲載されている、使用上の注意によると、セントフォーには強力な脱毛効果がある為、頭髪に掛かった場合、頭髪の毛乳頭が溶けてしまう場合があるんだそうです。


ホントかな〜と疑ってしまいそうな注意書きですが、時々、ムダ毛処理をテーマにしてる個人の日記ブログで、脱毛クリームが頭に掛かってしまった結果、禿げてしまったという記事を見かけることからも、程度の差はあれ毛が抜けることは本当のようです。まぁ、セントフォーの使用でそんな事故が起こる可能性は、きわめて低いでしょうが、要はすごく強力ということでしょう。ワキや腕、スネなどのムダ毛が多い箇所限定で使うべしっ!ってことですね。

セントフォーの強力さによる皮膚への負担は少々心配ではありますが、2ヶ月に一度の使用で良いことを考えると、肌へのダメージは低そうな感じですね。プロも認めるほどの商品だから、そこは信用できるかもしれませんね。


⇒セントフォーを使用して30日後の画像です。

感想について

セントフォーで脱毛を体験済みの方の感想の中で一番多い評価が、1回の塗布で、きれいなワキになったという感想です。しかも、一度の使用で永久に毛が生えてこないんだそうです。まあ、多少大げさな部分もありましょうが、私も、セントフォーを一度の塗布だけできれいなワキを実現でているので、即効性は高いというのが私の正直な感想。

セントフォーを使う以前の、私のムダ毛処理方法(剃刀や毛抜き)の面倒臭さと、塗って洗い流せば即ツルツルになるセントフォーを比較すると、その速さといい、除毛作用の精度といい、いまのところ文句なしの脱毛効果だと思います。

あとは、セントフォーを使った後の発毛具合がどうなるかが、個人的に気になるところです。公式サイトに掲載されている体験談によれば、永久に生えてこないそうですが、私の頑固なムダ毛もそうなってくれればいいな〜と思うところですね。永久にってのは多分難しいでしょうけど・・・。

今回の私の体験から見ても、脱毛クリームとしての評価はかなり高いと思ってもいいんじゃないかなと思う。特に脱毛効果の面では申し分ないくらい高いです。これだけ効果が高いと、肌への負担が気になるところですが、1回で脱毛できることを考えると、使う頻度も低く抑えられそうですので、許容範囲かと思います。

モニター実験の結果報告について

セントフォーは、ごく一部のグラビアアイドルやファッションモデルの間で使われていた脱毛クリームで、これまでは公に公開されることは無かった商品です。。一般に発売され始めたのは2009年に入ってからですが、今年の夏本番、肌の露出が多くなる季節に向けて、多くの女性からの注文が増えている注目の脱毛クリームです。

また、この一般発売に向けて、18歳から37歳までのモニター472人を集め、セントフォーの脱毛効果がどれだけ高いものなのかの確認を、モニターを通じて実験。その結果、98.3パーセントのモニターが、ムダ毛の処理に成功されたとのことです。

モニターテストの実施期間は約1ヶ月、セントフォーを実際に使用した後の各部位の写真を、デジカメや携帯写真などで撮影した画像をデータとして返信。その後集まったデータの中から得られた結果が、成功率98.3%という驚異的な脱毛効果です。

特に驚きなのがセントフォーを使用した頻度です。通常脱毛クリームを使って、ムダ毛の処理をする場合、1週間に1度は気になる部位に塗らないといけないケースがおおいようですが、セントフォーのモニター調査では、参加した472人のうち、62.1%の方が2ヶ月に1度の使用で脱毛に成功したとのこと。

次いで多かったのが、3ヶ月に1度だけの使用で除毛できたこと。つまり、一度塗れば3ヶ月間は、きれいなお肌でいられる方もいるということですね。今のところ、同系統の脱毛クリームで、この数値を出している商品はセントフォーだけのようです。
※それ以外にあったらごめんね。

管理人も、過去いろんな脱毛クリームを試してきました。その中にはまったく効果がなかったものもありますので、セントフォーの脱毛効果に関しても、ちょっぴり不安がありますが、まぁ、いざとなればエステで処理してもらえばいいや・・ってことで試してみることにします。

危険性について、管理人の体験談を元に解説

セントフォーを使って、ムダ毛の自己処理をする場合の危険性についてですが、クリームやジェルなどの脱毛方法は、毛抜きやワックスで強引に処理する方法に比べ、痛みがありません。

そのため、現在考えられるムダ毛対策の中では一番お手軽で、人気が高い方法です。通常の除毛クリームの場合、作用が弱い成分を使っているため、こまめなお手入れが必要になるという欠点があります。その一方、セントフォーは、除毛作用が強力なので、2〜3ヶ月に一度の割合でお手入れをするだけで、すべすべでツルツルのワキやスネなどを維持することが可能です。

ですが、含まれている成分の作用が強力ということは、それだけお肌に負担をかけてしまうことにほかなりません。肌が弱い方やアレルギー体質の方の場合、セントフォーをはじめとした同系の除毛クリームの使用はやめておいたほうが無難です。

一般的に、除毛クリームの類はお肌に負担をかける成分を使っているものが大半ですが、セントフォーのモニター実験で示しているように、使用頻度はこれまでの除毛剤の数分の1程度で充分ですので、使用頻度は少なくてすみます。ですので、お肌への負担も減ることになりますので、多少肌が弱い程度なら問題なく使えます。

ちなみに私も肌が弱いタイプですが、問題なく使えてますよ。一箇所に1回〜2回でオッケーというのが肌トラブルを避けるポイントなのかもしれませんね。

効果が無かった脱毛クリーム・こっそり暴露

私達女性に、脱毛クリームは人気の美容アイテムの一つだと思います。ドラッグストアのムダ毛処理アイテムのコーナーに行けば、たくさんの脱毛クリームが販売されていますし、特に夏になれば、これまで以上に多くの製品が並び始めます。でもそんなたくさんある製品がある中、効果が無い脱毛クリームもあるんですね。

今年の夏の、私のムダ毛処理は、セントフォーを使うことでキレイな肌になっていますが、いろんな脱毛クリームを使ってきた経験から、効果の弱いクリームを見分ける方法が、ある程度わかってきました。

まず、一般的に民法テレビCMで紹介されている脱毛クリームは、効果が低いケースが多いように感じます。おそらく、一般大衆向けの製品として売り出しているものですから、毛深い方用には作られていないのかもしれません。

含有されている成分についても、セントフォーと比較すると、除毛効果が穏やかな成分が使われているみたいです。

毛深くない方の場合、市販されている脱毛クリームで充分な効果が得られるとおもいますが、私のような遺伝的に毛深い方の場合は、除毛作用が強めの脱毛クリームを選んだほうがよさそうですね。その際、肌や毛根、毛母細胞などへの負担も考慮して、できるだけ使用頻度を低く抑えられるものがおススメです。

相互リンクSEOPLINK
脱毛クリームなど、美容に関するコンテンツ満載の相互リンクサイトです。キレイな
お肌作りの参考にお立ち寄りくださいませ。
  • ライブドアブログ