2007年01月18日

元気で明るいママさん

毎日楽しくて元気なんだけれど、ちょぴり最近体脂肪率が気になり始めているママさん

ダイエットしたいと思っている子育て中のママさん

   に

 ちょっと今流行のいい話をお聞かせします。

子供が保育園や幼稚園に行き始めても、パートや派遣で働きに行くのってなかなか難しいですよね。
赤ちゃんのうちは手間は掛かってもそれほどお金はかかりませんでしたが、大きくなればなるほどお金がかかってきてしまいます。

なんとか家計を助けるために収入を得てみたい。
趣味で始めたエレクトーン、いけばなもなかなか思うように時間がとれない・・。

ガーデニングにももっと真剣に取り組みたい・・・・

フラワーアレンジメントもやりかけだらけだし・・・・


何とかして短時間で家計を助け、自分の時間を作る方法はないものか?

私はそれにずっと悩んでいました。

でもこの方法を知って、始めてみたのです。

mixi



この方法はまだ始めたばかりですがパソコン初心者の私でも少しずつ稼げるようになってきてうれしいです(^^)。


mixi



最初、こんな簡単な方法でお金を稼いでしまっていいものだろうか?
と驚きました・・・・

ですが、でもそれがそのうち当たり前になるんですよね(^^)。

ミクシー最高!

これから子育てしながら、稼いだお金でダイエット商品も買えるし、フラワーアレンジメントの教室にも通えます(^^)。


sentorea55 at 22:45│clip!