2007年01月19日

こんな稼ぎ方があったなんて・・・格闘派なあなたへ

レスリング、柔道、K1、ラグビー、アイスホッケー、ボクシングなどの格闘技を楽しんでいらっしゃる皆様

格闘技は見てもやっても楽しいですよね。

私も皆さんと同じくTVで格闘技を楽しんだりするのは大好きです。


そんな格闘技派な皆さんにちょっと今流行のいい話をお聞かせします。

ミクシーってご存知ですよね。

実はミクシーでお金を稼ぐことができるのです。

この方法を使って1日1時間程度の作業でお金が稼げます。

mixi


この方法はまだ始めたばかりですがパソコン初心者の私でも少しずつ稼げるようになってきてうれしいです(^^)。


mixi



最初、こんな簡単な方法でお金を稼いでしまっていいものだろうか?
と驚きました・・・・

ですが、でもそれがそのうち当たり前になるんですよね(^^)。

ミクシー最高!

稼いだお金で新しいサンドバッグを買おうと思ってます。(^^)。


sentorea55 at 15:14│clip!