2011年12月25日

クロ充爆破 プレイング

【1】
ラツィエラ(c00700)
アルフォンス(c02075)
アレクシオス(c17662)
と一緒に参加

僕はただトマトスープを作る手伝いに来ただけだ。
カップルが羨ましいとか妬ましいとかそういうのでは決してない。
かっ、勘違いしないでよね!

よく熟れて食べごろなトマトをもぐもぐしつつ
さらに熟れて当たったらべっしょべしょになりそうなトマトをチョイス。
しっかり狙いを定めて主に男の人の顔を目がけて全力投球するんだよー。
非力な僕だけどこの時ばかりは眠っている秘めた力がどうたらこうたら。
もし女の人に流れ弾とか流れ果汁が当たっちゃったらごめんね。

無事に抜けさせてなどなるものか。
全員真っ赤に染めてやるぞー。ふはははー。

2010年07月05日

女装

背後は可愛い男の子も、男の娘も大好きですが
アトリエなど後々残る形での女装はさせないと思います。

別に何がどう……というわけではなくて
あくまで自分が勝手に決めている制約なのですが……。
我慢してます。

スレッド内の流れでしたら女装するのもやぶさかでは、ありません。
あくまで背後的には、ですが。

2010年05月30日

家族のこととか

2010年05月11日

気になること

■スカード
あなたは、過去の何らかの事件によって、肉体のどこかに
「決して癒えることのない傷」を受けました。
例え肉体が回復し、心が過去を忘れ去りたいと願っても、消える事のない傷と、
それにより得たエンドブレイカーの力が、いつまでもあなたを苛むのです。


…って書いてあるんだけど、この「何らかの事件」って
「バナナの皮を踏んで滑って転んで腰を強打」とかでもいいのかなぁ。
事件って言えば事件だよね…。

もしオフに行けたら聞いてみたかったね…。

2010年05月06日

初ばすとあっぷ

出来たよー。



==============================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用の
イラストとして、デルタPLが作成を依頼したものです。
イラストの使用権はデルタPLに、著作権はまゆ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================


素敵に描いて頂けて感謝感謝ー…。
衣装、丸投げして本当に良かった…。

中の人、イラストに引き摺られてRPが変わるタイプみたいだから
ちょっとした変化はあるかも知れない…。
って、今までそれほど動いてないんだけどね。

とりあえず、予想のはるか上をいく可愛さだった、らしいよー。

2010年05月02日

ギガンティアに潜ってきた

時間はかかるけど、楽しいねー…。

初めに潜ったときは、自分の打たれ弱さに愕然とした…。
レベルが上がってGUTSも上げてみたから少しはマシになった…ハズ。
戦闘が終わったらGUTS加算されていくけど、初めのうちはねー…。

デモニスタのアビリティは使いやすくて良い…。

鞭は…可もなく不可もなく。

2010年04月20日

EB始まったから

埃を被ってたブログを引っ張り出してきてみた。

いま、もうひとつBUを頼んでしまおうか悩み中…。
初BUとは別の服装で。

ギガンディアまだかなー…。

2008年05月23日

猫依頼 仮プレ

皆で野良猫と遊ぶなんて、なんて素敵すぎるイベント!
えっとえっと…何を持って行こうかなー(わくわく)
遠足前のように、前日の夜は眠れない…かもしれない。
勿論、でっかい猫退治もちゃんとやるぞ!

【準備】
棒の先にモフモフ毛玉がついた猫遊びグッズを持っていくのだ
たくさんの猫と遊べるように、何個か用意しておこうかなー

【猫あそび】
モフモフ棒を二刀流にしつつ…
さあ、お尻を振り振りしてモフモフを狙うがいい!
野良猫だから、飼い猫よりもハードパンチャーなのかも知れないが、
そんなことには負けずに遊びまくるぞー!
子猫がいたら、身体をのぼらせたりしてみたいなぁ

猫と遊んだり、猫に遊ばれたりする驟雨の様子を観察するのも楽しそうだ…
ふふふ。

【戦闘】
地縛霊と戦いになる前に、猫たちを避難させよう
餌で釣ったり、抱っこして移動…という感じかな

でっかい猫も楽し…み…
…いや良く見ると猫じゃない!?
猫じゃないほうが遠慮なく攻撃出来て良いのかも知れないが…しかし…!
俺のわくわくを返せー!
よく分からない悔しさに苛まれつつ、後ろの方から光の槍をぶちかますぞ
体力が減ってきたら、コアで回復しておくのだ

いくら誘惑しようとも、俺は本物の猫にしかときめかないぞ…
でも…ちょっと可愛いかも!?

【事後】
うーん、今日は充実した日だったなぁ。
それにしてもあの地縛霊、何があってあんな姿になったんだろうか。
まぁ、深く考えるのは止めておこう…

2008年05月09日

身長の記録

最近伸び盛りだから、ちょっと記録しておくことにしたのだ。
現実的な話をすると、高校生までには170cm…いかないかなぁ?

3月25日
154.1cm

5月9日
154.8cm

一ヶ月ちょっとで7ミリ!
ふふふ…順調だ!

2008年01月12日

クリスマスのできごと




(クリスマスプレゼント選択時 あまりの値段に恐れおののくこどもの図)