蒼紗のひとりごと

声優、蒼紗の秘密のつぶやき
旧名:瀬尾蒼です。

日常のことが大半で、宣伝を時々。
宣伝するときは18禁作品もありますのでご注意ください。

キャラクターイメージを捨ててご覧になることを推奨します。。。

ご意見などはMessageのところから、もしくはTwitterへお願いします。
Messageはアドレス省略でも大丈夫です。(おそらく)
サンプルボイスは、Category Archive の中の 声見本にあります。

この記事はちょっと読んでほしい。

やっぱりだいぶあいていた

ブログ、最近開いてないような・・・って思ったら、やっぱり。
前回の不調になったところから止まってますね。

あのあと、編集作業に取り掛かるのすら怖くて(トラウマ)、
せっかく録ってあるデータも処理できずにおりまして。
今日、ちょっと必要があって色々した流れで、さて、と編集の続きをしたのですが、あれ?これアップロードできないんじゃ・・・?ってなってます。
バイノーラルマイクでのご縁があるといいなーって感じで、サンプルを用意したのだけど、そのサンプルをMP3に変換できなくて。
MP3に出来ないと、いま載せてるような再生の準備が出来・・・な・・・い??
普段の音声は変換出来てたので、バイノーラル音声の設定的な部分が起因している様子。

サイトの問題もだけど、ここにきて新たな問題点。
サイト作りのお勉強も立ち止まってしまったし、したいことと余裕と環境がもう、目いっぱいです。
欲張りすぎるだけなんだろうなぁ、と思うわけですが、あれもこれもしたいのです。
これだけに一点集中!ってかっこいいと思うのだけど、うん、ねぇ。
そのわりに、あれもこれも情報があふれはじめると、追いつけなくなって現実逃避してることも多いんだけど。

今一番切り捨てたいのは、事務員生活かなー
無駄に時間を取られてる感がすごい。
でもここを切り捨てると・・・うん・・・ねぇ。

体調に連動した件

昨日ね、カキフライ声優オーディションなるものに、参加したのですよ。

これなのだけど。

載せおわったあと、そうだ音源用サイトの準備もしよう、とか、
こないだ録ってきたサンプルボイスもあげる準備しよう、とか、
編集作業をしていたのね。
している最中にね・・・激痛腹痛で作業停止・・・からの、何もできずに朝を迎えましたわ。
まぁ、朝が来たのは寝てたからなのだけど。

今日も少し不調なので、まだ編集作業は出来てないんだけど、いやー、怖いなーと。
ツイート内容にもあるとおり嘔吐演技があるんだけど、「ノロウィルス」って言葉を言うのよ。
演じる時にしゃべって、編集で何度も聴いて・・・ってしてるうちに自分の体が反応したんじゃないかと思いたくなるタイミングで。
怖くてほかのかたの演技も聴けないよね。。。

って、こんな内容でカテゴリこれでいいのかなーなんて迷いつつあげてしまう。
このうしろに、オーディションセリフのツイートを引用しておきますね。
続きを読む

某作品を収録したときに

ちょっと思いついてっていうか、かわいい声ばかりじゃね、っていう流れでのデータです。

おねーさんな声


ところで。
音声をあげてるとこが終了してしまうので、データの移管作業をしなくてはなのだけど、ホントのホームページではないので、もちろんブログ記事は手動で修正するのだよなぁ・・・だよなぁ・・・(めんどくさがり)

淫魔トリスのお下劣ドスケベ夢幻交尾 熟 のこと

★リンク先は18禁です★

先日より告知記事を出しておりましたが、あらためて。

にっち音声工房 サマの新作、
淫魔トリスのお下劣ドスケベ夢幻交尾 熟
に出演しました。
DL販売は以下サイト様にて行われております。

DLsite 様:作品リンク
FANZA(DMM) 様:作品リンク
BOOTH 様:作品リンク

にっち音声工房サマ のファンのかたはご存知かと思いますが、
「 淫魔トリスのお下劣ドスケベ夢幻交尾 」には、別バージョンがあります。
すでに発売され、多数ダウンロードされている作品ではありますが、
声優さん、イラストレーターさんが違っていること、
今作は熟女版 ということで、また違った雰囲気を感じられるかなと思います。

しばらく安心感を与えるキャラクターが続いていたので、
久しぶりに激しく吠える蒼紗を聞いてみたいな、ってかたにも
お勧めしたい作品です。
最近蒼紗を知ったよ、ってかたは、過去作品「魔神召喚」もどうぞ。

まとまった情報は にっち音声工房サマのサイト でもご確認くださいませ。

体液で治すやつ

日曜日、東方projectの秋季例大祭のお手伝いへ行きました。
半日立ってると思うし、ブーツだし、と思って念のためテーピングをしていたのだけど、そのテーピングの仕方が良くなかったのか、水ぶくれの靴擦れが足の甲に出来ましてね・・・
月曜日、ふくらみが引かないので、針を刺して水抜き。
一応薬はつけておいたのだけど、翌日になったら部位が赤くなってきた!
これは良くない・・・と、出遅れ感を思いながら、体液で治す絆創膏をぺたり。
体液が出てきて一部白くなってて・・・周辺がかゆいなう。
かゆみが出たらはがしたほうがいいような、けどここではがしてもなーってのもあって、耐えつつ迷い中。

そもそもテーピングのきっかけは、いまだに捻挫部位の不安が残ってるからなのよね。
ほんと、普通に過ごしてるし、走れるし、なのだけど、時々不安で。
完治は来ないのか・・・ここまでくると、初期対応が悪かったせいだけじゃないよなぁ、と。
特に逆側。

せっかくだから例大祭で呟いたついったへのリンクを付けておこうかな。
続きを読む
蒼紗です。細々と声優をしているらしいです。18禁作品を宣伝しますので、お若いかたはご遠慮願います。 時々バンギャルRT入りますので苦手なかたはご注意を。 ちょっと名前変えました。
Message

ご意見・ご依頼などありましたらお送りくださいませ。

名前
メール
本文
Archives
Article Search
The present time

  • ライブドアブログ