蒼紗のひとりごと

声優、蒼紗の秘密のつぶやき
旧名:瀬尾蒼です。

日常のことが大半で、宣伝を時々。
宣伝するときは18禁作品もありますのでご注意ください。
キャラクターイメージを捨ててご覧になることを推奨します。

ご意見などはMessageのところから、もしくはTwitterへお願いします。
Messageはアドレス省略でも大丈夫です。(おそらく)

★★ご依頼についてはこちら参照ください★★

やっとアナが拡がりました

ハジメテはまだ学生時代で、夏休みに。
でもそのあとは卒業するまで使わなかった。
ちょっとだけ大人になったあと使うようになって、でも太いのが入ると痛かったりして、
また時間を置いたり。
この間、ちょっと入れたら痛いものの入れられて、あ、でもいまはだめだって思い出してやめたら、
そのあと入らなくなっちゃって。
それがやっと、今日、入りました・・・!!

っと、ここまで読んで、
別にR18なことじゃないんでしょ?って思ってたかた、さすがです。

続きを読む

やっと。

ぶろぐを読みに来てくれた人にだけ白状するけど。
さっき載せた音声、じつは4月には収録してたのよね。
少し前のブログで書いてた、編集してない音声のひとつ。
先月、やっと音声ファイルにしたところで、ちょうどいい画像が手元に無くて、
探してたらほかごとで手を付けられなくなって、やっと、今日。

思うような写真を撮ってきて、それを使って・・・とも考えたけど、
今を逃すとまた先延ばしにしそうで、それはだめだな、と。
ということで、あげてみた音声です。
今回は低音なので、音のつぶれもあまり感じないと思うんだけど、どうなんだろう。
次に試す音声を使って、友人にチェックして貰おうと思ってるので、
またなにか音声データ用意しなくちゃ。

4月のデータもまだ手を付けてないものがあるので、どこかでまた載せると思いますです。
あと、いくつかの作品の納品をしているので、そちらも順次公開されそう。
作品公開については、情報開示できるようになったらブログも書きますね。

抗原検査を受ける機会があった

周りにかかった人がいたとか、私がその可能性があるとか、そういうことではなく。
現時点で感染していないことを証明する必要があって、抗原検査キットを渡された。
自分で唾液を採取して、キットに垂らして調べる系のもの。
陰性、の表示が出て、その時点での感染はしていません、って言えた。

陰性の表示が出て安心した自分がいる。
抗原検査の精度はPCR検査に比べると高くないらしい、とはいうものの、
表示が安定するまでの待ち時間は緊張してずっと見てたなぁ。

その時点、のそのあとの行動で、どこで拾ってるかわからないし、
検査してから誰とも接触してない限り、陰性証明ってホントに証明になるのか怪しいよなぁ、と思っておりまする。
という意味で、なんか(またこれ以上書くのはあれっぽいのでやめる

あぶないあぶない

ログインしなさ過ぎて、パスワードど忘れした。
万が一忘れた時用に一覧を作ってあるんだけど、時々更新しないとなぁ、と思いましたまる。

パスワード、いろんなところで求められて、それがどんどん長くなるから、あれこれ覚えるの大変よね。
自分の中で法則を決めてあって、その法則が使えるところはいいんだけどさぁ。
たまに、英数字と記号、かつ大文字小文字も入れて8文字以上、って言われるのですよ。
長い分にはいいのかな、って法則+法則、って長くすると、今度は長すぎます、って。
やっと考えたと思ったら、それを一定期間ごとに更新してください、って。
もーー!
デジタルが主流になりすぎたことで、アナログに戻りたくなっている私です。
なんで長持ちしないの電子機器。
人間がいなくなってロボットだけ動いてる世界なんて絶対来ないじゃんかぁ・・・

あ、今日のブログ更新は、Twitterにリンクを付けたきっかけの思い付きです。
特に新しい告知も無しです。

お誕生日を祝う動画

魔空堂さんのサキュナイ企画、最近はキャラクター達の誕生日ごとに動画がアップされているのだけど、
7月お誕生日の二人の動画に、クレミィさんとして参加させて頂きました。

クレミィさんは久しぶりすぎて、実はちょっと不安だったり。
でも・・・大丈夫、だよね??

ルルセナルさんと、マコニーナさんのお祝い動画です。
ツイート告知を張り付けておきますね。
動画はyoutubeでも、ぜひ!


細々と声優をしている人。18禁作品を宣伝しますので、お若いかたはご遠慮願います。 いいねはほぼバンギャ仕様、RTもしますのでご了承下さい。 アイコンは青魔界(@aomakai1919)様より借用、ヘッダーは友人のおじい(@prettical_ojii)作。 モーメントに音声動画まとめてます。
Banner
バナー作ってみました
Message

ご意見・ご依頼などありましたらお送りくださいませ。

名前
メール
本文
Archives
Article Search
  • ライブドアブログ