蒼紗のひとりごと

声優、蒼紗の秘密のつぶやき
旧名:瀬尾蒼です。

日常のことが大半で、宣伝を時々。
宣伝するときは18禁作品もありますのでご注意ください。
キャラクターイメージを捨ててご覧になることを推奨します。

ご意見などはMessageのところから、もしくはTwitterへお願いします。
Messageはアドレス省略でも大丈夫です。(おそらく)

★★ご依頼についてはこちら参照ください★★

222の日間に合った!

ちょうど、いつも読ませて頂いてる作者さんがRTしていた
ちょうど、収録する用事があった
ちょうど、編集する時間もすぐ作れた
ちょうどいいタイミングが重なった結果、222の日音声は新作録れました。

バレンタインデーは間に合わなかったけど、イベントごと参加出来た感で満足。
この調子で先のことを考えていかないとなぁ。
世間的な新年度に向けて、なにかしたいところ。

続きを読む

最近ブログ書いてないよねって

ふっと、思い出した今日。
声見本ページも、youtubeに動画載せて満足しちゃって、
更新してないなーってついでに覗いて来たら、広告が出てました。
それはそう。
たしかにそう。
ということで、今回のごまかしは、

youtubeの埋め込みを違うものに変えた!

少し前にX(Twitter)でつぶやい・・・じゃなかった、ポストしたんだけど、
新しいサンプルボイスのオリジナルセリフを自作しようとしたら、長文になりかけてて。
作りたい構想はあってもさらっと出来なくて、やっぱり台本師さんたちは、
そういうシロウトの需要を拾い上げてくれるんだよねぇ、なんて思ったのでした。

1月に予定外の環境の変化があって、それがもうしばらく続きそう。
どうしてもそっちが気になって時間をかけてしまう都合で、
音声化関連のことが先延ばしになりがちです。
バレンタインデーの準備もしそびれちゃったし、
猫の日もこのままだと何もしないで終わりそうかな。
3月にはなにか、イベントものの音声を出したいなぁ。

重い腰を上げまして

カテゴリこれでいい。。。よね?

重い腰を上げまして、Twitter(X)にぽろぽろと載せていた音声データを、
youtubeへも載せました。
あおさのり(youtubeチャンネル)はココをクリックしてください

誕生日は、はじめからまとめたものを載せるつもりで準備してあったので、
ささっと載せたんだけど。。。
お借りした台本シリーズ、1つずつより、まとめて聴けたほうが楽かな、って思って、
載せないまま置いてたんですね。
今日、やっとつなぎ合わせの作業を。
年末はともかく、年始はさほど忙しくもなくって、時間はたっぷりあったのに、
忘れていたというか、やる気が無いというか。
繋ぐだけだと、どうしてもセリフの頭が重なってしまうので、
調整がめんd。。。
今回試みたものは、雑ではあるものの、前よりはつなぎをどうにかできたかなと。
とはいえ、旧PCに入ってるソフトで作業してるし、
新しいものにはたぶん入ってないから、この先どうするんだって話ではあるのだけど。

また今年は長文の物語的なものを載せてみたいし、
ずいぶん前に雑に公開してたひとりごと的なのも、たまにはしてみたくもある。
環境の都合で生配信は出来ないので、せめてフリートーク的な?

新年あけましておめでとうございます

ゆるっと更新しているぶろぐを読みに来てくださる皆様、
いつもありがとうございます。

今年は数年ぶりに、自宅での年越しでした。
とはいえ、親戚会は今回も行ってまして、また
「アンタが一番若いんだからもっと食べなさい」
を言われました・・・いくつになったと思ってんのよww

2024年、令和6年は辰年、龍の年なわけですが・・・
私が追いかけていた己龍さん、活動休止してしまいました。
タイミングぅ・・・って、辰年のイラストを複数目にし出してから思ったものです。
「次のライブが決まってないだけ」「死ぬまで己龍」を信じて、待つのみですね。

続きを読む

3きょうだいになりました

ぱぺっとタイプをお迎えしてきてしまいました。
持ってる人と何度かすれ違って、まぁ、表情によるしなーって思ってたんですが。
びびっと来てしまったので、即決しました。
20231224

なんだか、似てません?
特に両サイド。
似た顔が好きになるみたいです。

そして、最近の私。
クリスマスのちょっと前に、毎月恒例のトークライブイベントに行きまして、
そこで聞いた情報を帰りに確認に行ったり、
20231220


続きを読む
細々と声優をしている人。 18禁作品を宣伝しますのでお若いかたはフォローご遠慮願います。 ヘッダーは友人のおじい(@prettical_ojii)作。 モーメント入口はlinkflyにあります。 バンギャ寄りのRTしますのでご了承下さい。
Banner
バナー作ってみました
Message

ご意見・ご依頼などありましたらお送りくださいませ。

名前
メール
本文
Archives
Article Search
  • ライブドアブログ