タイトルを全部漢字にしたら重たかったのでひらがなをまぜてみる。
ひらがなとかカタカナとか、日本語って面白い。
それを理解してくれる、母国語が他国の言語のかたにとても感謝している。
ので、せめてもの・・・ってきっかけで始めたことが、機会が減りすぎて怠け癖発動中。

という愚痴はさておき、画像供養ね。
お!って思ってスクショしたままとか、撮影したまま放置が増えたよね。
意気込んで撮りまくった写真を、整理したのがついこの間だったりしてね。
整理してたらお散歩画像も色々出てきた。
あんなに暑かったのになぁ。。。
暑い日が続く中の、ちょっと涼しかったある雨の日。
ビッグサイトに行った。
こんなに人けが無くて、正面入り口が解放されてないビッグサイトなんて、
過去行ったことがあったかな?という感じ。
aosanpo2020092aosanpo2020091
建物の下にある画像は、帰りに使った豊洲駅が2枚。
一度塞いで、開け直して、やっぱりまた埋めたんだ、真ん中の線路・・・と思って。
今度こそ埋めたままにするのだとしたら、ホームドアもったいないなぁ。
一番左にある看板は、どこかの画像まとめで載せた船を見つけたから撮っておいたはず。

次に並べるのは、街歩き的な。
片方は虎ノ門ヒルズなんだけど、トイレがありませんって文言がびっくりだったのと、
イマドキ一方の方向へ乗るために地上を迂回しないと乗れないの!?とびっくり。
ホームに入ってみたらまだ工事中っぽくて、これから拡張される部分で繋がるんだろうな、という雰囲気を感じたのでほっとした。
双方向のホームが繋がってないのって、銀座線の上野〜浅草間の駅くらいしか思いつかない。
aosanpo2020093aosanpo2020094

最後は検索アプリのスクショ。
振り返ってみればもっと色々ポイントがあったはずだけど、
すていほーむしすぎて検索もしないので気付かないまま通り過ぎてる。
片方は初めてバスが通った日を記念した・・・とか書いてあった気がする。
もう片方は、何の日だろう。
宇宙観測とかだっけ?(日付で検索したらわかりそうだけどしてない雑)
202009122202009202
202009121202009201