年越しは、推しバンドレーベルのカウントダウンライブ(配信)でした。
カウントダウンしますよーって時計が出た流れで、
配信の人は●秒ほど時空のゆがみが出ることが知らされ、
慌ててPCに標準時刻のサイトを並べた私です。
だって・・・一緒にカウントダウンしたいけど、現実の年越しはそれはそれで、
ぴったりしたいじゃない・・・。
結果的にどっちつかずになって、ぬるっと越したわけですが。
とはいえ、去年の年越しは寝落ちて起きたら越してた、だったはず。
それに比べたら、へーきへーき。

年越し後もライブは続いてて、大団円な盛り上がりで、終了。
気持ちだけ盛り上がってて、でも急に部屋が静かになったので、
淋しさが増してます。

コロナウィルスの影響で、大勢で集まって初詣して飲んで・・・って企画もためらうようになってしまったけど、
この影響のおかげで、こうして今回、カウントダウンを配信して貰えたので、ありがたいなーと思うわけです。
例年だと、コミケがあっての年末なので、
体力的に行くのも辛くて(ヘドバンするから)、諦めてたのですよね。


って、年越しの話はまぁ。

年末のあいさつでも書いた重なる話だけど、
2021年も細々と、けれど消えない程度に、蒼紗として活動出来たらなと思っております。
それと・・・コロナの影響が下火になってくれたときに、
昨年止まってしまった活動が再開してくれると、生活にハリが出ていいなぁ、なんて。

今年の目標!
まず、声見本サイトどうにかします。
今見てきたら、
「サポート切れてるけど、お前は表示を許可するのか?」
って聞かれました。
しますします、
ってしたらプレイヤーが表示されるので、一応くろーむさんは逃げ道あるっぽいですが、
きつねさんで出ないんですよね・・・
めんどくさがりなのでのんびり進行だと思いますが、
どこかのタイミングで変化してたら、あ、やっと重い腰上げたか、って思ってやってください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
声見本専用ページはココをクリックしてください