帰りは車で都内のどこかまで送ってもらえる、ということで同乗したのだけど、
びっくりするほど渋滞してた。
そしてSAでお土産でも買いたいなーって思ってたけどそんな余裕もなく、海ほたるに寄ったけどお店は閉まってる時間帯になってしまった。
ので。
旅気分だったけどお土産がありませぬ。

渋滞にはまってる中、降ろす駅をどうしようか、って会話してて、
何きっかけだったか運転してる子が思い出した。
東京駅には首都高からそのまま人を降ろせる場所がある、と。
おぉぉそんな場所が!?
それが、ここ。ttym05
ttym06ttym07

あくまで降ろすだけ、だけど首都高完成当初からあるのかなぁ。
昭和感があってときめく場所だった。
車でしか来られないっていうのが、また貴重よね。
階段を上がっていったら、八重洲地下街に出た。
あ!ココ知ってる!扉に書かれてるの見たことあるわ!ってなった。


そして、昼間の話の画像記録に戻ります。
ttym03

かわいい缶バッヂ!
を貰ったので早速つけて受付に居たわけですが。

この写真を撮った後、もう1つ缶バッヂを貰いまして。
コスプレ登録した人用の、バッヂ。
コスプレしてないけど、せっかくなので身に付けてました。
スタッフ特権(-´∀`-)
ttym04


さらに遡って、前泊したお宿。
用意されていた浴衣を拡げたら、内ポケットが付いていた。
ttym02
程よい大きさと深さで、素敵な心遣いですな。
上に着る・・・あれなんて言うんだっけ、その上着があったおかげで起きてる間は快適、
布団はとても寝心地が良くて、旅先の一夜目はたいてい眠りが浅いのに、
ぐっすりと、アラームが鳴るまで眠れてしまった。

最後にオマケのきろく・・・すり切れたジーンズ。
見るたび思い出しそうだけど、あまり使ってないのでお別れするのも寂しい。
ttym01