縁あって、協力者として名前を載せて頂いた作品を紹介しておきます

バトルファックVR5 〜セックスレス人妻はバーチャルの快楽に喘ぐ〜
18禁音声サークル「凌辱」サマ

18禁音声サークル、とある通り、DLsiteの18禁ページに飛びますのでご注意ください

見たことがあるようなタイトルでしょ?
私も出演させて頂いたシリーズの、VRの新作なのです。

人妻がVRの世界で、浮気じゃないからといってイタしてしまうわけだけど、
きっかけがレスってところがいいよねぇ。
旦那さんは好きだけど、でも足りないっていう、人妻らしいお悩み。
前作のVR、陰キャちゃんとはまた違った味わいがあるので、ぜひに。
無印のバトルファックシリーズより、痛そうな感じとかが弱めだと思うので、
痛そう苦しそうが苦手な人も楽しめると思いますよ。


せっかくなので、宣伝も。

バトルファックシリーズのなかでも、いくつか種類がありまして。
無印版に私の出演作品がありますので、ご興味あるかたいらっしゃれば、是非に。
リンク先は同じく18禁ですので、ご注意ください。

バトルファック!!!3〜最強のウイッチクィーン元部レイ〜(W声優SET!!)
↑こちらは8/31まで、セール中らしいです。
バトルファック10〜淫乱なる美脚の格闘家ダークエルフ〜

直近の宣伝記事はコチラ→久しぶりの投稿は

シリーズ確認で辿ってたら、コロッセオもバトルファックシリーズくくりでした。
バトルファックコロッセオ〜女僧侶の冒険の書は消えました〜
単体のリンクを置いてますが、女戦士とのwパックのほうがお得です。
(wのお相手がのどかさんなので)
こちらも、8/31までセール中らしいです。

この作品だけ可愛い系なので、ご注意ください。
公開当時、ブログでもちょこちょこ言ってるんだけど・・・今でもそう思う。
ちょっと安心している私がいたり
↑この投稿とかね。