このブログ、蒼紗名義に変える(というか繋げるというか)の前から使ってるので、
アドレスがseo_souってなっているわけですが。
そのころはTwitterが無かったので、毎日更新しつつ、何気ない愚痴とかも載せてたのね。
だんだんと、蒼紗のHPがわりに、ってお伝えするようになると、愚痴っぽいのを載せるのはどうなの?ってなってきてた。
Twitterのアカウントが出来て、そちらは最初はちょろっとした呟きに宣伝を混ぜる、くらいで使ってたんだけど、
なんだかんだと、声優蒼紗としてのアカウントだわ、って意識になってきて。
そうなると、愚痴までいかなくてもしょうもない呟き、ってのは、ちょっとし辛くなるのよね。
繋がってる役者さんたちがちゃんと宣伝ツールにしてるから、なおさら。

自分自身の行動を振り返ってみて、そういえば人のブログとかHPをあえて見に行かないな、って気付いたのね。
それで、ぐるっと回って、このブログはしょうもないことを書いてもいいのでは?って思いました。

なので、ちょっと書いておく。


パソコンをね、買い替えねばとずっと思ってるのですよ。
ちょっと詳しめの友人に相談して、某家電量販店に行って、店員さんにもじっくり話を聞いて。
メーカーとか機種とか、2択くらいまで絞れたし、時期的にその月内が買い時だったんだけど・・・
決めきれなかった。

声の仕事以外の事で時間を取られてる、っていうアレなせいで、
どちらにするか悩んだり、
もう一回現物見てみたり、
ってのが出来なくて、過ぎてしまった。
新PCが来てからセッティングするまでに時間がかかりそうだったのもあるし、
タイミング悪くというか良くというか、気になってたブランドの鞄を買ってしまって。
出費的にも、うーんてなったのもある。

そのタイミングに、もう1つ検討しなきゃいけないことがあって、
結局そっちも先延ばした結果、いまだにしてないんだけど。
このもう1つのほうは、決めると現状から改悪な部分があるせいで決断できてない。
どこかでしなきゃなんだけど、嫌だなぁ。

更にもうひとつ、実はある。
これも先延ばししたくてずるずる。