久しぶりの、宣伝カテゴリです。
結構大きい案件かなって思って、告知するのもどきどきします。

リアル脱出ゲーム×朗読劇『時間旅行とワつの謎 〜ワイテルズスペシャルコラボ〜』
に、アキヤマ先生役で出演しました。

公式ページはコチラです。

脱出ゲームで有名なSCRAPさんがワイテルズさんという6人組実況配信者さんと
コラボした作品です。
既に2023年12月7日(木)から販売は開始しています。
2023年12月15日(金)12時から、ゲーム開始するようです。
開始と同時にネタバレも解禁になるので、プレイしたかた、
良かったら感想など送ってくださると嬉しいです。

リアル脱出ゲーム×朗読劇『時間旅行と7つの謎』
という作品がもともとあるようで、ワイテルズさんとコラボして出来上がったのが、今回の作品のようです。
元の作品をプレイしたことがあるかたでも新たな作品として楽しめるのかなーと。

・・・この先はちょっとした個人の感想。


18禁ではなく、一般作、商業作品です。
いいの?蒼紗の名前でいいの??ってなりました(笑)

SCRAPさんといえば、脱出ゲームと言えば、って会社さん。
私ですら、知ってるところ。
脱出ゲーム好きの友人がいるので自慢できるぞーっと思っていたわけですが、
イマドキの脱出ゲームはオンライン対応してるんですねぇ。
ネット履歴は老人会に入れるくらい長い私ですが、
Discord?とかでつないで誰かとゲームするって、したことが無いんですね。
現地に行かなくても気軽に遊べて出演作品に触れられるなーと思う反面、
同時プレイってどうやるの、ってアワアワしてます。