リンク先は18禁です
一応、飛んだ先でも年齢確認画面は出ると思いますが、
閲覧環境もご注意くださいね。
後ろ、左右、見えたら恥ずかしい環境じゃないことを確認下さい。

18禁音声サークル「凌辱」 サマの バトルファックシリーズ新作、
憧れの先パイ、アキナと筆おろしバトルファック!?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01158595.html
に出演しました。

何度か出演させて頂いているこのシリーズ、
今回はあまり強くもないキャラクターが、
学生時代の後輩と偶然戦うことになる、という設定。
あまり強くないって設定が珍しいような・・・??

そして今回もダブルキャスト仕様なので、
私以外にもう一人声優さんが演じてて、演じ方の違いを楽しめるわけですが、
なんとそのかた、Vtuber さん、らしい。
Vtuber さんで演じ手さんで、って周りにいないことはないけど、
18禁の、それも結構激しめな作品も出演されるんだねぇ、なんて思ってしまった。

ファンのかたが多くて、感想送るのも慣れているからなのか、
頒布開始からまだ数日しか経ってないのに、レビューが2つもついている。
すごい。
レビュワーさんが気を遣ってくださって私のことにも触れてくれている。
そこも、すごい。

複数出演作品だと特定の人の名前だけ挙げて感想ってあるし仕方ないけど、
少ないとね。。。気になるからね。。。
特に今回のように、同じ内容を演じてると、余計気になるからね。。。
私、結構気にしちゃう方だしレビュー読んでますからね。
たまに過去作のレビュー読んで、元気貰ってたりとかね。

あ、Vtuber といえば。
友人の亜久城皐月ちゃんがVtuber 役の作品がこの間公開されてたなぁ。
私のファンの人にはもしかしたら(声質的に)はまらないかもしれないけど、
作品紹介だけ。
ベルゼブブ サマ
Vtuber Hack
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01154711.html
すっごいレビューついてるし時間1位ついてたりしてすごいわぁ。

最後に、埋もれちゃうので宣伝投稿文も残しておきましょう