歌は聴きたいけど、その対バンの時は行く気にならないんじゃよ。。。
という感じで行きそびれがちだった歌姫修行中ちゃんが出演するイベントに、
久しぶりに行くことが出来ました。
行く気にならない、もあるし、単純に日程が合わないことも多いってのもある。
もう少し早くわかってれば空けといたのにな、もたまにある。
今回のは、主題になってたものをほぼ知らない感じだったので、
?????ってなりつつ、途中ちょっとぼやっとしちゃったりもした。
ただただ、歌を歌う人はすごいなぁ、って目線で見ていた。
途中で寸劇?っぽいのも入ってて、そこはやっぱりもやもやしてしまったりして、
また私は役者目線で見てしまったなぁ、と。
その主題のものでしかお歌がないと思ってたけど、
ちゃんと枠があったので一安心。
ツイのリプ欄でみかけたのだったか、パワーアップしてるって書いてあったけど、
確かに前よりさらに良かったと思う。
もっと聴きたいぞ!と話してたら、近くにいた関係者さんと裏話的なとこまで盛り上がってしまった。
ほんとなぁ、それはなぁ、みたいな。

待ってる間にぼやっと一人でいたからか、
それとも最中にぼやっと観てたのが気になったのか、
お初な演者さんが終演後の自由時間に声をかけてくださった。
誰目当てか、ってのはまぁ、普通聞くよねってことで答えられるんだけど、
そこから何繋がりか、って聞かれると答えに詰まる。
演者として歌姫修行中ちゃんと知り合ったわけではないけど、
役者さんですか、って聞かれたらそうだし、
でも私の素性を明確にしてないので、
どんな活動してるんですかと聞かれると、知らない人に先に答えるのもなんか違う。
結局その話をしてる途中で演者さんたちが呼び戻されたので、
ものすごーく中途半端に、そのままになってしまった。
かわいい子だったので、なにかご縁があればな、とアカウントをチェックしに行ったら、
なんかだいぶ色々面白いことしている感じだった。
そして単独で行くにはちょっと勇気のいるものが、次回の出演予定っぽい。

今日流れてきた、お一人様レベル〇〇みたいなあれはソコソコこなせてる私だけど、
その出演環境はちょっと、無理、かなぁ。


Twitter(X)はこちらです