蒼紗のひとりごと

声優、蒼紗の秘密のつぶやき
旧名:瀬尾蒼です。

御依頼について

メッセージに対するお返事的なもの(と、今後のために)

フォームからのメッセージ投稿をありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、日本語以外の内容については対応が難しいです。
ですので、直接の返信は控えさせて頂き、ブログ記事の投稿にしました。
翻訳ソフトを駆使して読み取れた内容から気付いたことがあるので、
Twitterを少し操作しています。
もしお気付きになられたら、日本語でよろしければ補足コメントを行わせて頂きます。


さて。
この投稿は、ご依頼について、関連としてのカテゴリを付けました。
改めて記載しますが、私、蒼紗は語学が堪能ではありません。
母国語として日本語を使用しており、それ以外の言語でのやりとりは不可能です。
ご依頼頂ける場合は、日本語でお願いします。

感想やご意見的なものについては、翻訳ソフトを頼りに意味を読み取るかたちで、
ありがたくお受けします。
(が、意味を取り違えてしまう可能性もあるので回答は出来ないかもしれません)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

お仕事をお受けする基準的なもの

今までずっと、あえて明示していなかった、
お受けする基準を書いておこうと思い立ちました。

これから先、初めてお話を頂けるかたへの基準的な部分を含みますので、
現在進行形で進んでいる案件については、基準とずれていた場合でも、
お気になさらずで結構です。
私なりの判断で、その条件でお受けすると決めてお引き受けしているものですので。

従来よりお声がけくださっていたかたで、新作のお声がけを下さる場合は、
記載の基準をすこしだけ気に留めて頂けると嬉しいです。
自分が払った額より基準のほうが安いじゃないか!というご不満については、
次回以降のお話を頂く際に、そのように指摘頂ければと思いますが・・・
ご提示頂いた金額は、私への期待を込めての提示額であったと捉えております。

基準を書くことで、そこだけ払えばいいんでしょ、という印象になってしまうことや、
1文字読み抜けされた!1文字多くしゃべってしまった!という細かい部分での
不満や交渉などが嫌なので、明示を避けていた部分もあります。
古い人間なので、同人作品に対して思うことも、ちょっと古い考えが残ってます。

気軽に受けてくれる人、もっとわかりやすいテンプレを用意してあったり、
引き受けるサイトを活用しているかたも たくさんいらっしゃる中で、
あえて蒼紗に頼みたい、と感じてくださったかた向けの、検討材料としての明示です。

長くなりましたが、以下、今後の基準的な部分です。

続きを読む
細々と声優をしている人。18禁作品を宣伝しますので、お若いかたはご遠慮願います。 いいねはほぼバンギャ仕様、RTもしますのでご了承下さい。 アイコンは青魔界(@aomakai1919)様より借用、ヘッダーは友人のおじい(@prettical_ojii)作。 モーメントに音声動画まとめてます。
Banner
バナー作ってみました
Message

ご意見・ご依頼などありましたらお送りくださいませ。

名前
メール
本文
Archives
Article Search
  • ライブドアブログ