2005年04月16日

ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 約束 鑑賞

人間模様が大変になってきたSEED DESTINY
今日はどんな修羅場を見せてくれるのでしょうか?
それとも熱い戦いか・・・

おーっと、先週のシーンから始まりますね
さー、今週のシン君の行動が楽しみです!


ガンダムSEED DESTINY OPタイトル










ステラ・・・なんで君がっ・・・

ありきたりなシン君

そんな死にかけてる子を抱いたまま呆然としないで下さい!早く治療するなら持って行け!

ちょっと男らしいぞシン君!

急いで治療しようと走るシン君!
エレベーターで緑服とぶつかりました

「おぉいなんだ!」

赤服のエースパイロットってあまり立場が強くないんでしょうか・・・
普通階級とか違ったら軍人なんですしもっと「すみません!」とか云うんじゃないんですかね〜・・・

医務室に駆け込むシン君
手ぶらで帰ってくるアスラン

ちょっとまてぇアスラン!
そのステラの乗ってた機体はもともと奪われたものでしょうが!
確保しときなさいYO

さー、医務班に「連絡来てないから敵兵なんか治療できねーよ!」って云われ逆ギレするシン君
この時代もキレる若者で大変そうです
そのキレる若者が「キーワード」を口にして暴れだすステラ!
さすが頭もキレる若者シン=アスカ

あっさりステラに完敗。さらにその所為で締め上げられる医務班

シン君弱すぎ!
いい加減学習しないさい・・・あと体術も見につけたほうが・・・
血まで流してるし
さぁステラは捕獲できました


もちろんお叱りを受けるシン君
全然堪えていません
「何で怒れられるんだよ」
みたいなオーラがひしひしと!
さっきの覇気は何処へやら・・・


精密検査の状態を伝えるためか呼ばれる艦長
部屋の外ではアスランが心配そうに待っていました
そのアスランを待ち構えてルナマリアが隠れてました

さすがアスラン非公式ファンクラブ会長です


ステラが強化人間であることを告げられショックを受けるシン君
あぁ・・・歴史は繰り返す
やっぱり思い出すのはプルですかね〜

ステラが中々に情緒不安定ですね〜
自分のことを忘れられてることに打ちのめされ・・・シン君呆然
白目むいて昏倒させられるステラ。扱いが酷いですねっ


連合ではあっさりステラを損失扱い
一人だけセンチなネオ
よくわからん人です・・・

センチな人がもう一人
アスランがへこんでます

ルナマリア様もへこんでます好感度アップ目的でしょうか!?


Oh・・・シンがステラに逢いに来て・・・ステラがシンのことを思い出します
ちょっとぐっと来ました
ようやくシン君にも春が来るのでしょうか


キラ登場
この二人は見てて落ち着きますね
凄く凄くいい雰囲気です
ラクスがプラントに戻るんですか・・・キラもあわてますが・・・それでもキラはいいかんじです
ラクスの出た後、ラクツー登場

ラクスの方が数倍可愛いですよ!ミーアとか云うラクツーなんか邪道なんです
っておらー!
ラクスがラクツーの真似するとかなかなか・・・見てるこっちが苦痛です

ラクスはあの落ち着きつつもふわふわした感じがいいのに・・・

っと、ニアミスキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
走るミーアの胸が・・・( ´Д`)キモッ

いつの間にラクツーがこんなに増長してるんですか?
慣れって怖いです


おあー!
本物のラクス様に向かって発砲しまくるザフト軍
ザフト・・・それでいいのか・・・?

ピンチを救ったのはやっぱりキラ!
格好えぇ・・・
これがヒーローですよ・・・
格好良すぎでは無いですか!?

ラクスとキラのやり取り、それを宥めるトラさん
AEの人たちはSEED DESTINYの最後の砦です
AE部隊いいですね〜・・・


さて次回
「届かぬ思い」
またまたフリーダム大活躍の予感!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SEED DESTINY 26話  [ gran_cody diary ]   2005年04月17日 12:28
最近、仲の良かった友達との話し合いも平行線になったり、ひとりで大騒ぎしている副長を無視したりしている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 約束を聞いている  [ ルナマリア様が聞いているThe first date triangle ]   2005年04月18日 00:25
なんかエロイ展開だな。 女子には判らないが男子はムラムラしまくリングwwww ■参考 野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第182回放送 で野川の「入れて」とかに 影山ヒロノブ反応しまくリングwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔