アフィリエイトで稼ぐためのSEO

アフィリエイトで稼ぐためのSEO

アフィリエイトで稼ぐためにはアクセスが必要!そのアクセスアップの第1はSEO!そのSEOについて解説します。

メインカラムinformationスペース

ココはメインカラムinfoスペースです。

METAタグを書く

METAタグを各方法は最近では検索エンジン最大手のGoogleには余り効果がないといわれていますが、日本の場合GoogleよりもYahooの方が利用者が多いし、ほかにも検索エンジンは数多く存在します。

小さな検索エンジンであっても、サイトへの訪問者としては変わりないので、小さな検索エンジンでもカバーするようにし、METAタグは挿入しておきましょう。

下記のように記述します。

<META NAME="keywords" CONTENT="キーワード,キーワード,キーワード">

検索エンジンで上位表示したい単語を"キーワード"に入力してください。

キーワードの区切りは半角カンマ、字数制限はありませんが5単語程度にし、重要度の高いキーワードから入れていってください。

さらに、複合キーワードになるようにするのも検索エンジンで上位を狙う方法です。

挿入場所は<HEAD>〜</HEAD>内に入れてください。

検索結果に表示したい紹介文は下記のように記述します。

<META NAME="description" CONTENT="紹介文">

検索結果に表示されるので、簡潔に要点をまとめ35字程度で記述しましょう。

検索エンジンに上位表示されたばあい、訪問者がそこをクリックしてくれるような、訪問者がサイトを見たいと思うような紹介文を書くことが重要です。

挿入場所は<HEAD>〜</HEAD>内に入れてください。

 

Edit
Copyright © アフィリエイトで稼ぐためのSEO All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます