~フェアリーファンタジア~ 【進化してエロくなる前と後を比べたらかなり萌える】ので是非!

【進化するほどエロくなる!】そんなフェアリーファンタジアの可愛いキャラクターが、エロくなっていく様子をまとめました☆

皆さまお待たせ致しました!☆


本日は典型的なエロお姉さんタイプの【ソフィア】ちゃんをコンプリートした後に見られる、

タップiエロ画像をご紹介したいと思います(^^)/


↓下のエロ画像クリックで拡大!↓
 Screenshot_4
















》》》フェアリーファンタジア公式詳細ページはコチラをクリック!☆《《《



↓【ソフィア】ちゃんの通常時はこんな感じ↓
Screenshot_17 













「あーら、やっときたのねっ!もう待ちくたびれたわっ」 byソフィア


ソフィア姉さまは待ちくたびれていたようです☆これは今がチャンスですね(・∀・)


↓ちなみにソフィアちゃんを仲間にするときの契(ちぎ)る画像はこんな感じ☆↓

(こちらのエロ画像もクリックで拡大!)
 ソフィア

















》》》(クリック!)他の妖精ともこんなことやあんなことをしたい人はfairy fantasiaを無料登録☆《《《



↓続いて【ソフィア】ちゃんが進化した時の画像はコチラ!↓
Screenshot_1
 













「もうなにをイジイジしてるのよーっ!恥ずかしいの?」



か~ら~の???
Screenshot_2














 「ほらっ、お姉さんをあんまりジラさないでっ!はやくなさいっ」


だ、、だんだんエロさがすごくなってきました(;´Д`)ハァハァ

これから最終進化のエロ画像と、タップiの実演エロシーンがご紹介されるのですが、



》》》「fairy fantasiaの登録方法に不安がある人向けに作成したサイトを見てみよう!」という好奇心変態度MAXな勇者さまはコチラをクリック!(笑)《《《






それでは皆さん!【ソフィア】ちゃんの最終進化からのタップiエロ画像いきますよ~~!

↓まずは最終進化!☆↓ 

Screenshot_3












「そうっ、それでいいのよっ…もっとはげしくしなさいよっ」




パイオツカイデーチャンネーキター!(・∀・)☆(おっぱいデッカイ姉ちゃん~来た~!)



↓続いてタップiエロ画像↓
(下のエロ画像クリックで拡大!)

ソフィアあ
















「あんっ、あんっ、いきそうっ…もうっなんで止めるのよっ!はやくついてっ…ああぁんっああぁんっいくぅっ!!」





》》》さぁ!その手を止めずにfairy fantasia 公式詳細ページへクリック!《《《



本日は、今期間限定イベントでゲット出来るキャラクター


【ますみ】ちゃんをご紹介したいと思います☆


 


フェアリーファンタジアが本当に無料で安全なのか不安な方はコチラ!(←クリック!)



本日紹介する【ますみ】ちゃんはコチラ!
↓↓↓↓↓↓

Screenshot_3 














メガネっ娘キターーーー(´∀`)☆
実はこのメガネっ娘、ただのメガネっ娘ではありません・・・
正真正銘のエロメガネっ娘 なのです(・∀・)ワクワク



「まぁ、えっちな殿方発見ですわっ~♪テント張ってますよっ♪」 byますみ 

 
えぇ、こんなこと言われるなら発見されたいと思った皆さんと私も同意見です(・∀・)(笑)



早速【ますみ】ちゃんを進化!
↓↓↓↓↓↓

Screenshot_6













「んふふっ、私の胸に興奮したの?かわいいでしょ?薄い素材なんです♪」

た、、確かに【ますみ】ちゃんに言われて気づきましたが、胸のところスゴイです・・・。

いくら柔らか素材とは言え、胸の大きさ分かり過ぎでしょ・・・。
(そしてまた胸が大きすぎない所がイイですね☆(笑))

というかこの制服を指定している校長先生エロ過ぎです(・∀・)(笑)



【まゆみ】ちゃんと契(ちぎ)りを結ぶ時の画像はコチラ!
(下の画像クリックで画像拡大!)

 ↓↓↓↓↓↓
Screenshot_4
















》》》(クリック!)フェアリーファンタジアで【まゆみ】ちゃん以外の妖精とも契りまくろう!《《《



 まだまだ進化~!☆
 ↓↓↓↓↓↓

Screenshot_1 













「あらっ、こういうのがお好みでしたのっ?ほんとえっちな殿方ですね♪」 


いちいち「殿方殿方」とうるさい女だ・・・

でも分かってても嬉しいこの気持ちはなんだろう・・・(笑)



そんなことより、

【まゆみ】ちゃんの最終進化はスゴイんです~ !!!!
 ↓↓↓↓↓↓

 Screenshot_2













「あぁんっ、いいですわ♪♪気持ちいいところに当たってますわ♪♪…あぁんっ、なんかくるぅっ//…あぁぁぁんっっっもうだめーっ」


「メガネがズレている感じ」も堪りません(;´Д`)



・・・いつの間にオレってメガネっ娘好きだったんだろう。。
と、【まゆみ】ちゃんと出会ってから、私は新たな性域(サンクチュアリ)に辿り着きました(・∀・)☆





》》》期間限定イベントに参加して【まゆみ】ちゃんをゲットしよう☆《《《



タップでイカせる☆貴重な【タップi】エロ画像はもう見ていただけましたか?(^^)(←クリック!)



 

PC・スマホ・携帯で出来る
DMM公式エロゲー、fairyfantasia(フェアリーファンタジア)をプレイされている方はご存知かと思いますが



本日なんとPCプレイ画面が変更になり、とっても見やすくなりました\(◎o◎)/!


↓↓下のプレイ画面クリックで画像拡大↓↓
 lightshot













》》》ココをクリック!でfairyfantasia(フェアリーファンタジア)公式ページへジャンプ!☆《《《


どうですか?

とっても楽しそうじゃないですか? 




この5枚のキャラクターは毎回自分の所持しているカードからランダムに表示されるのですが、

毎回真ん中のカードが大きく表示されているキャラクターから少しHなセリフが投げかけられます☆


今回は【アスラ】というキャラクターでした(^^)

Screenshot_あ













「私に出来る事があれば、何でもおっしゃってください。例えば・・・Hな事とか・・・?」

ちなみにオマケで【アスラ】最終進化画像も・・・☆★
Screenshot_13
 

















ちなみに今回のPCでのプレイ画面改善により、

Screenshot_14







実際のプレイ画面は「全体が見やすいように少し小さ目に」、
Screenshot_1








エロいシーンになると
「しっかり見たいものは見えるように画面が大きく」表示されるようになりました\(◎o◎)/!



いやー、DMM公式エロゲーの中でもFairy Fantasia(フェアリーファンタジア)にはホント力が入ってますねー☆
本日はプレイしてみて嬉しい出来事があったのでテンションが上がってブログ書いちゃいました(^^)


これからはスマホや携帯でもプレイ画面が改善されるかもしれませんね☆




このサイトではフェアリーファンタジアをプレイしたくなるようなエロ画像を沢山載せていますので是非是非色んなページを見て下さい☆

》》》このサイトでの見所はコチラ☆《《《




 
↑↑↑フェアリーファンタジア無料登録☆↑↑↑

このページのトップヘ