初めまして☆こんにちは!(^^)


まず初めにフェアリーファンタジアとは、というのをご紹介致します♪

フェアリーファンタジアとは、
DMM.comの大人気ソーシャルエロゲーム です! 




では、なぜ人気なのかというと

・新機能!【タップi】がとにかくエロい

・豊富なキャラクター(全員とエッチ出来ます☆)

・進化するほど服装がエロくなる☆

・PC・スマホ・携帯どれでも遊べる

・ご褒美以外のエロシーンが多い

・ニックネームの登録だけで無料でプレイ出来る!


・そもそもゲームが面白い!(かなりクオリティ高いです!)


↑フェアリーファンタジアの詳細はコチラをクリック!↑




では次にこの【フェアリーファンタジア】の世界観をご説明しますと、


可愛い妖精ちゃん達は、呪いにかけられてしまって
Screenshot_10







こんな顔になってしまっています。。


それを主人公であるあなたと「契る(ちぎる)」という名のSEXをすることによって救って仲間にするという物語です☆(仲間にした後も・・・ムフフ(^^))



↓「契り」中の画像を並べて見ました(笑)↓
(それぞれの画像をクリックで拡大します☆)

Screenshot_7Screenshot_14Screenshot_13Screenshot_11Screenshot_12























↓↓↓そして呪いを解いてあげると仲間になります!↓↓↓
Screenshot_15









更に仲間にした後に進化させると、
Screenshot_16







こうなって、、


↓↓↓最後にはこうなります(笑)↓↓↓
Screenshot_17










そして最大の濡れ場である、業界新機能の【タップi】ですが、


クリックに合わせて腰が動くという最新機能!!!


キャラクターの声も出るしエロすぎです(^^)v


↓↓↓PCの方は下の画像をクリックして◯がついてある所ですぐにお試し出来ます☆↓↓↓

lightshot















他にも【タップi画像】ご紹介しますね(^^)/
(それぞれの画像をクリックで拡大!)
Screenshot_19Screenshot_18Screenshot_21Screenshot_20
















 
・・・どうでしたか?
・・・これが本当に無料でいいんでしょうか?(笑)



このサイトではカワイイ妖精ちゃんたちが、進化して服を脱いで行く様子を紹介します!

並べて見るとかなり萌えると思いますのでお楽しみに!(^^)/ 




  》》》Fairy Fantasia(フェアリーファンタジア)無料登録はコチラ!《《《