今日は水属性ツンデレ格闘家、【コーウィー】の エロ画像です♪
Screenshot_15 












セリフが「わっ…わたしと一緒にするなんて百年早いわっ!」ですってΣ(=゚ω゚=;)


皆さんはこんな女子どうですか?
好きですか?嫌いですか?




私は大好きです( ・`ω・´)キリッ


おっと、ごめんなさい(笑) 


それでは早速!
半ば強引に【コーウィー】ちゃんと契り(ちぎり)を交わしちゃいましょう☆★ 



(画像クリックで拡大!)
「わっ…わたしと一緒にするなんて百年早いわっ!」
コーウィー









セリフと合わせるとたまらないですね(笑)


》》》フェアリーファンタジアで妖精と契りまくろう!(←クリック!)《《《 




じゃあ次に、

進化後の画像を紹介しちゃいますね☆(バン!)
 Screenshot_2






私はこの段階の「コーウィー」ちゃんが一番好きです☆

なんか服装がセクシーになって服もテカテカしてていいですね☆




↓さて次は~!?(ババン!)
Screenshot_3









おぉ~☆セクシー格闘家って感じですね(*´Д`)

パンツ少しVの字過ぎなところがわざとっぽくていいですね(笑)




↓そしてラスト!!(ババババン!)
 
Screenshot_4









・・・前言撤回で、
私はこの段階のコーウィーちゃんが一番好きです!( ・`ω・´)(笑) 




やっぱりあんなパンツ履いてたぐらいだから・・・
剃ってたんですね(笑)



いや、っていうかそもそも何歳なんだろう・・・?


なんてことを考えて行き着いた結果は、、、






『妖精さんは毛が生えない』
これでスッキリ解決しました .。゚+.(・∀・)゚+.゚



↓↓↓クリックしてFairy Fantasia(フェアリーファンタジア)を始める!↓↓↓