こちらのサイトが初めての方は【まず初めに☆】のカテゴリからご覧下さい(^^)☆



本日は実際に私のデータでも大活躍中の、
【ルカ】ちゃんの画像です!

(クリックで画像拡大!)
Screenshot_5














お決まりのセリフが
「うーん、しょうがないなっ!ちょっとならいいよ♪」

 うん。。言いそうだ(笑)
 

では早速!!契(ちぎ)らせて頂きます!


↓↓↓ちょっととは言わず全部頂きます☆
(クリックで画像拡大!)
Screenshot_4












 

》》》フェアリーファンタジアをで妖精と契りまくっちゃおう☆《《《




ということで【ルカ】ちゃんは、

「ちょっとだけ、ちょっとだけ」といって最後までしちゃう悪い男に典型的にハメられるタイプだということが分かりました(笑)


そんなプライベートがグズグズな【ルカ】ちゃんも、



↓↓↓進化という成長を遂げて、少し大人になりました!↓↓↓
 
Screenshot_1









セクシ~☆
もうこれだけ大人になれば大丈夫でしょう!!






 ↓↓↓さらに月日は流れ・・・↓↓↓
 Screenshot_2










そしてセクシーな衣装で働くお店に就職した【ルカ】ちゃん。



 ↓↓↓でもやっぱりプライベートはグズグズのままでした!(・∀・)↓↓↓

Screenshot_3








なんだかんだ
最後は生まれたままの姿に!!!(^Q^)(笑)




この全裸の【ルカ】ちゃんでオレのデッキを埋め尽くしたいなぁ~(*´Д`)ハァハァ
いったいいくらかかるんだろうな~(笑)



↓↓↓クリックしてFairy Fantasia(フェアリーファンタジア)を始める!↓↓↓