今回は、フェアリーファンタジアを始めた時に
チュートリアルに従ってゲームを進めるだけでゲットできる【フーラ】ちゃんをご紹介したいと思います☆



Screenshot_5













フェアリーファンタジアをプレイして、まず初めにゲット出来るエロレアカードはこれ!

Screenshot_1








↓↓↓クリックして【フーラ】ちゃんで
【タップi】する☆↓↓↓
 
  


フーラちゃんのセリフですが、
えっ…ほんとに見たいのですか?そんなに言うなら…


カ、カワイイ。。。(*´∀`*)



早く見たい!と皆さんからの声も聞こえてきそうですが、
あえて進化前から見せます!!!



【フーラ】ちゃんの進化前
↓↓↓↓↓↓
Screenshot_3













カワユス!(*´Д`)正統派!

さぁ皆で声を合わせて「もっと見たい!!!」
【フーラ】ちゃんに言い続けましょう!

 
》》》フェアリーファンタジアの詳細はコチラ☆《《《 




↓↓↓ほい!↓↓↓
Screenshot_2













もうあえてコメントしません!!(笑)
まだまだ!「もっと見たい!」



↓ドン!
Screenshot_1













ふぅ。やっとここまで脱いでくれましたね・・・

もうこの時点でかなりセクシーですが、最初にこの格好を知ってしまっている皆さんが満足していない気持ちがひしひしと伝わってきます(;´Д`)








それではお待ちかねの~、
【フーラ】最終進化~~~!


「もっと見たい~~!!!」





(クリックで画像拡大!)
Screenshot_4













》》》実際に【フーラ】をゲットしてゲームを始める☆《《《 




この時点でのフーラちゃんのセリフが

「これでいいですか?こんな格好じゃお祈りできませんわ…」

なのですが、



・・・もう、お祈りなんていいです。

どんだけ真面目なんですか【フーラ】ちゃん(笑)



お祈りは【タップi】が終わってからです!
【タップi】発動~!!!
(クリックでまたもや高画質に!)
Screenshot_9













》》》【タップi】を体験したい方はクリック!《《《 



「あんっ、あんっ、突き上げられてますわっ!奥の方がジンジンしてイッちゃいそうですっ!あんんんんっ…」


・・・もう【フーラ】ちゃん、頭おかしくなって隠語連発です(笑)


いかがでしたか?(^^)



フェアリーファンタジアをやったことある方はご存知かと思いますが、


【フーラ】ちゃんは初回に必ずゲット出来るエロレアカードですので

まだフェアリーファンタジアを初めてない方は
是非是非無料でプレイしちゃいましょう!



↓↓↓クリックしてフェアリーファンタジアを無料で始める!↓↓↓