》》》このサイトに初めてお越しの方はこちらをクリックして、【まず初めに☆】からご覧ください(^^)《《《




本日紹介するのは【アイシュル】ちゃんです
 

【アイシュル】ちゃんは、学生服の画像とセリフがどうにもたまらないので、意識してご覧ください(^^)/


ではまず、初期の【アイシュル】ちゃんはコチラ!

 Screenshot_1












あどけない学生服!\(◎o◎)/!
今回は敢えてこの【アイシュル】ちゃんを高校1年生として楽しみましょう!(笑)


【アイシュル】ちゃんの初体験?
↓↓
(クリックで画像拡大!)↓↓
Screenshot_2













》》》(クリック!→)フェアリーファンタジアで他の妖精とも契り(ちぎり)まくる!《《《


これはエロい!おさげ髪を生かすためにこの体位を選ぶ男優もさすがです!(笑)




↓さて、次が大変!↓
Screenshot_3
 





「へぇ…ニーソ好きなんだ?触っちゃダメだからね♪」 


高校3年生になった【アイシュル】ちゃんはこんなことを言う子に育ちました!

お父さんは涙で前が見えません!


その一方、学生&ニーソ&このセリフ好きの私が、このカードをゲットするために寝る間を惜しんで努力したことは言うまでもありません!!!




・・・この段階で進化を止めてしまう私と同意見の皆様のために、
今後の展開をお見せしますね☆ 


↓↓(クリック!)フェアリーファンタジアはエロ画像が全てではありません!↓↓
 





↓↓
↓(バン!)↓↓↓
Screenshot_4 







「ほらほら、こっちおいでよっ♪遠慮しないで…」 



えーまずこの進化後の画像を見ての感想は、


「もはや背中の剣を持ってない」(笑)でした。


もはや
【アイシュル】ちゃんは色気ムンムンのヤル気満々状態なのでそのまま脱がせちゃいましょう!


↓↓↓ほい!↓↓↓
Screenshot_5 







「はぁん…そんなとこ広げないで…だめっ、だめだよぉ…」

「あんっあんっ・・・えっ私が動くの?・・・うんっうんっうんっ・・・ああああぁんっ」
 



どうやら全部脱がさずにニーソはしっかり履かせたまま描かれたイラストレーターさまは男性陣の心を掴むプロだということが、一目瞭然です!!!
(笑)


もう、全てのキャラを同じパターンにしてしまってもいいのではないでしょうか?(*ノωノ)☆


それか、どなたかスクールオブ・フェアリーファンタジアを作って下さい(笑)




 》》》(クリック!→)フェアリーファンタジアで他の妖精とも契(ちぎ)って進化させちゃおう!《《《