本日は【コロニス】ちゃんをコンプリートした時に見られる【タップi エロ画像】をお見せしたいと思います!




【タップi】画像(クリックで画像拡大!)
Screenshot_5

















↓↓↓コチラをクリックで実際に【タップi】を体験☆↓↓↓
   



【コロニス】ちゃんのセリフですが、


「ああぁんっ、そんなんじゃだめだよっ…」





・・・後にも先にもこれしかありません(^^;)(笑)



【コロニス】ちゃんの進化前はコチラ。
↓↓↓↓↓↓
Screenshot_1

















・・・初期段階から洋服の面積少なすぎです(笑)

どうやら戦士のようですね。

「ああぁんっ、そんなんじゃだめだよっ…」



・・・絶対に言ってないですよね(笑)





(クリックで画像拡大!)
Screenshot_6
























↓↓↓そして進化!↓↓↓
Screenshot_3


















元々洋服がエロかったとはいえ、
「あまり変わっていません」


そしてもちろんセリフは、
「ああぁんっ、そんなんじゃだめだよっ…」って




・・・もしかして【コロニス】ちゃんの設定って手抜き?
姉歯設定ってやつですか???(笑)









↓↓↓でも洋服はエロい!↓↓↓

Screenshot_2


















エロ過ぎる!\(◎o◎)/

こりゃまたカメラさんナイスショット!!!



でも・・・

「ああぁんっ、そんなんじゃだめだよっ…」



とは言ってないですね(・∀・)
(いい加減しつこいですね私。)







続いて最終進化~~~!!!





↓↓↓↓↓↓

Screenshot_7


















もう何も身に付けていません!(笑)

入浴中を覗いたのがバレた時のシュチュエーションでしょうか?





もう覗いたのがバレた勢いで【タップi】発動~~!!!
(画像クリックで拡大!)

Screenshot_4

















》》》ココをクリック!で実際に【タップi】を体験する☆《《《
 



「ああぁんっ、そんなんじゃだめだよっ…」


・・・とは言ってなさそうで、最後までセリフとミスマッチな所が
手抜き設定をされている感が少し否めない【コロニス】ちゃんでしたが、

画像はかなりエロいので良し!としていただけないでしょうか?(^^)



↓↓↓クリックしてフェアリーファンタジアを無料で始める!↓↓↓