【ブラウニー】ちゃんをコンプリートした時に見ることの出来る【タップi画像】をご紹介致します☆


【ブラウニー】ちゃん
はレア度が高くなるごとにしっかりとセリフも過激になっていくので、制作者に作り込みをしっかりとされている「魔女っ娘キャラクター」です☆



最近は他にもコンプリートしたキャラが増えてきて、更新が追いついて無いです(^^;)


それではお待たせ致しました!

【ブラウニー】ちゃんです☆
(下の画像クッリクで画像拡大!)
ブラウニー


















》》》ココをクリック!Fairy Fantasia(フェアリーファンタジア) 公式サイトへ☆《《《



ブラウニーの進化前はこんな感じ・・・
(今回はセリフのみでも楽しめちゃいますのでコメントは少なめにしたいと思います(・∀・)☆)
↓↓↓↓
Screenshot_1









「どうも、どうも~。あたしの魔法の実験台になりたいのは、アナタね☆ ナニから、して欲しい?☆」  by ブラウニー
 


カワイイ魔女っ娘の登場です☆
ちなみに私は【ブラウニー】の太ももでエロい妄想が止まりません!


そんなブラウニー・・・実は次の進化画像はちっともエロくなりませんwww


↓↓進化!↓↓
Screenshot_2








「ナニするかって??ソレハヒミツダヨ…教えちゃったら面白くないじゃんか~☆」 

・・・と格好はちっとも変わっていませんが、
強いて言うなら「体の向き」と「裏ピース」が変わりましたwww 




ゲームでは、ここでブラウニーと契(ちぎ)りを交して進化させます!
(下のエロ画像クリックで拡大!)
Screenshot_6












》》》(クリック!)f
airyfantasia(フェアリーファンタジア)で色んな妖精と契(ちぎ)りまくろう!《《《




やっとポーズが変わりました☆
↓↓進化!↓↓
Screenshot_3
 








「じゃあ、まずはあなたが脱いじゃってね☆もちろん下着もだよっ☆」 

セリフがいいですね(萌)
なんだか「もう始めちゃいましょう☆」って雰囲気ですね☆(・∀・)



我慢できなくなってきた所で!
 ↓↓最終進化!(と言いつつ画像が見たいだけ~!)↓↓

Screenshot_4










「私も脱ごうかな…あっ、おっきしてきたね☆えっちなんだから~☆」 


「おっき」って何ですか~~(◎o◎)!
おっき発言萌え~~~!!


おっきしてしまった私と皆さんのために! タップでイカせる 【タップi】発動です!!
(【タップi 画像】クリックで拡大!)
Screenshot_5
 







 



》》》ココをクリック!で実際に【タップi】を体験しよう☆《《《 



 いかがでしたか?(^^)
実際はタイミング良くタップすることによって、あなたのタップでイカせることが出来ます☆

「ホントに無料でいいのだろうか・・・?」と思ってしまうくらい
無料エロゲーにしてはかなりのクオリティでプレイ出来ます!


別サイトにて
(クリック!→)「fairyfantasia(フェアリーファンタジア)に登録しても大丈夫?安全なの・・・?」という方向けに説明してあるページがありますのでご紹介致しますね☆ 


 

》》》Fairy Fantasia(フェアリーファンタジア)をまだ登録されてない方はコチラ☆《《《