2012年07月13日

応援ありがとうございました!!

報告遅くなりましたが、
世界選手権を終え無事帰国しました。


結果は、日本チームとして3種目にエントリーして、ダブルスで銅メダルを獲得しました。
僕が出場した、全員で戦うチーム戦でのメダル獲得はなりませんでした。



チーム戦での韓国戦、あと1点ってところで拾われ決められ、大逆転されて敗れました。
本当に悔しさでいっぱいです。

韓国はそのまま勝ち進み決勝に行きました。


たった1点なのですが、遠い1点。

最後の1点なのですが積み重ねの1点でもあるので、試合全体としてのプレーの質をさらに高めなければならないですね。



大会の写真、少しですが


入場前
IMG_4028


VSインド
IMG_4029


VS韓国
IMG_4090



決勝を見に来たお客さん
IMG_4061




IMG_4053



また写真数枚アップしたいと思います



応援ありがとうございました!!





この記事へのトラックバックURL